ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
244.にゃーーんへのコメント

しゅうへい

お疲れ様

すいちゃん、お疲れ様!

タイミング合わないと意外と会えないよね><

トッピー

トッピーだよ

最近寒いね!すいは体調壊したりしてない?
俺は、今年体調珍しく壊してない!すいと出会ったからかな笑

俺、ずっとすいに嫌われてるんじゃないかって思ってしまう。
俺は誰の一番にもなれない。だからこそ俺がすいのこと一番に応援したいって思ってる!
レジェンドメイドまで応援するって約束したもんね!!
俺はわすれてないよ

-ぱーぷる-

寝落ちはまじで勘弁

寝落ち嫌よね~
眠気を我慢してる時間もしんどいよね

寝なくていい体になってその時間を別のことにあてたいよね、ヲタクやってると特に(^_^)

まこ

七不思議

ねぇ私もいつもすいちゃんに会えない1人なんだけど本当になんで?
圧倒的に遭遇率低いのなに!仲良くなりたいのになぁー!
最近も行こうかなーって思ってお給仕情報見るたびにすいちゃんおやすみなんだよね、どうしたらいいですか??(?)
最近バタバタすぎて入国する時間なかなか作れないけど時間見つけて会いに行こうと思います( т т )❤️なかよくしてね

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

ねねちゃん美人さんだね
ピンクのお鼻がかわいい(*´꒳`*)

たくさんユニット出来るといいね

いっぺい

うにゃーーん

すいはかなり頑張って時間作って会いに行かないと
会えないレアキャラだからな〜( 'ω')
色違いポケ○ンみたいな
1番会いに来る人が多いであろう日曜日に休みなことが
最近よくあるから(´・ω・`)
市役所ですか?

なんか激薄メイクだったから初期型のすいみたいで
とても可愛いかった♥️
ずっと目元見てた(´∀`*)ウフフ

サムネのねねちゃんとんでもねー顔やんwww
電車に駆け込み乗車間に合わなかった時の俺みたいな顔

明日は少しだけ声出しに行きます。
ユニット頼んでくれたらいいね!(他力本願)

ブログ反映されるのに2時間かかってるね( ˊᵕˋ ;)
USJの待ち時間みたいだな
奇跡的に何故か起きてた笑

また明日〜

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る