ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
243.さ、さむい!へのコメント

しゅうへい

お疲れ様

すいちゃん、お疲れ様!

最近ほんと寒暖差激しいから気をつけてね><

いっぺい

何故か心も寒かった日

この日寒かったってか雪積もってたもんな〜
俺はしっかり仕事してたよ笑
赤坂海岸らへんで吹雪に見舞われてて
身体に雪が積もってた(•ᴗ•; )
あのままあそこに居たらイケメン雪だるまが完成してたわ

寒い時はねこが引っ付いてくるから(わらびは年中だけど)湯たんぽ代わりになるよな(≡^.^≡)♪
外出する時にマフラー代わりに首に巻いて出たいわ
くらげも引きこもってるからたまに生存確認してる
流石にジャンガリアンには日本は寒すぎるらしい
すいのとこのレンくんとねねちゃんは仲良くて羨ましいな〜
うちのわらびとはなちゃんはわらびがちょっかい出して毎回はなちゃんに怒られてる(ฅ`Д´ฅ)シャー
なんか俺と誰かさんみたいだな……

ほんと逆転裁判だけ飽きずにやってるなw
定期的に話題に出てくるのがオモロい
ブログ準レギュラーみたいやん(´∀`*)ウフフ
終わったら次は一緒に競い合える奴探してやろうぜ

まだそのポンあったんやな、存在感無さすぎて忘れてたわ('ω' ;)

またな〜

いっぺい

平気かい・・・?俺が温めてあげるよ

この日寒かったってか雪積もってたもんな〜
俺はしっかり仕事してたよ笑
赤坂海岸らへんで吹雪に見舞われてて
身体に雪が積もってた(•ᴗ•; )
あのままあそこに居たらイケメン雪だるまが完成してたわ

寒い時はねこが引っ付いてくるから(わらびは年中だけど)湯たんぽ代わりになるよな(≡^.^≡)♪
外出する時にマフラー代わりに首に巻いて出たいわ
くらげも引きこもってるからたまに生存確認してる
流石にジャンガリアンには日本は寒すぎるらしい
すいのとこのレンくんとねねちゃんは仲良くて羨ましいな〜
うちのわらびとはなちゃんはわらびがちょっかい出して毎回はなちゃんに怒られてる(ฅ`Д´ฅ)シャー
なんか俺と誰かさんみたいだな……

ほんと逆転裁判だけ飽きずにやってるなw
定期的に話題に出てくるのがオモロい
ブログ準レギュラーみたいやん(´∀`*)ウフフ
終わったら次は一緒に競い合える奴探してやろうぜ

まだそのポンあったんやな、存在感無さすぎて忘れてたわ('ω' ;)

またな〜

-ぱーぷる-

さむい!

この気温って冷蔵庫とか冷凍庫の中にずっと居るのと同じ感覚よね(冷凍庫は言い過ぎか)

にしても、寒いならまだしも痛いのが耐えられん!

むろい

逆転裁判

3までやってたら大丈夫だよ
1,2,3で十二分に良さと面白さわかるから!!!
あたしは真宵ちゃんとオートロが好き!!

キュー

キューです

ぽぽぽぽーんしゅっごいぽん
きょういくほい・・・なんかぜんぜんかぶりーみんしないんだが!?

たかぴょん

すいちゃんは元気が似合う

素敵なティアラもらってよかったね
キラキラしたすいちゃん素敵です

お休みに日に好きな事できる時間大事だね
次の日が来るのをワクワクさせるように
たっぷり充電しましょう100%フル充電!

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

寒すぎて凍るかと思ったよ
ねこちゃんとぬくぬくいいなぁ
暖かくしてゆっくり休んでね(*´꒳`*)

ゆきにゃん

きょは何曜日!?

 “すい”曜日だね!!


 きょめっちゃ寒かったね…。

 雪で、遅刻してしまった…。

 あぁ〜あっ…。

トッピー

トッピーだよ

喜んでもらえたなら良かった!
ライブ全然大丈夫だよー!俺はあまり言わないけどすいのことすげー大事に思ってるし一生大切にしたい推しです!

最近ねすいがメイドやめっちゃったらどうしよーって悲しく思ってます。

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る