ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
242.egg発表会ありがとうございました!へのコメント

しゅうへい

お疲れ様

すいちゃん、egg発表会お疲れ様!

もこもこアニマルの衣装も可愛いね(*´∇`*)

いっぺい

天神days

諸々の事情でコメント遅くなっちゃった(´>∀<`)ゝ
仕方ないのはわかってくれる?

egg発表会ってかすい発表会みたいになってたけど
盛り上がった…かな?
いや、盛り上げられてたかな?
途中満席みたいになってたから盛り上がったということで!
当日は1人だけ忙しくて話す時間がほとんどなかったけどめっちゃ踊ってて凄かった( ˊᵕˋ ;)
ライブモンスター爆誕してたw
ケモ耳だからよりモンスター感が!
ハンターにひと狩りされちゃうな(´∀`*)ウフフ
そんなケモ耳衣装モコモコしてて可愛かった♥️
イーブイの時もピョコピョコしてて可愛かったよ
来月は3人なのが寂しいな…
色々あってちょっと飲んだけど今回は鮮明に記憶がある
なんか衝撃的なことがあったんかな?笑
しおりちゃんにシンデレラ飲ませてもらった時は
少し酔ってたけど(•ᴗ•; )
シンデレラ甘々だったw
とあちゃんとのロミシンは流石にとあちゃんにも目を奪われてしまった、ダンスも感情移入も凄かったよ流石としか言いようがない
可愛い2人のユニット見れたのが救い(?)
えびちゃんとポーズ対決したりしてちょっとだけ褒められたのが救い(?)
やっぱり天神のメイドさんたちも楽しいね!
来月の発表会も天神みたいだし楽しみだよ( * ॑꒳ ॑*)
OIDEMASEコール覚えて行ったのに誰かさんが奥に引っ込んでたし2回目もわざと見えない位置に居たりしたからダンスあんまり見てない('ㅂ' )
次は目の前で踊ってもらうからね(´^ω^`)

イベントのコメントにしては何故か短いけどこの辺で……
またな〜

-ぱーぷる-

すいちゃん無双!

ライブもしゅわぽんもすいちゃん人気が凄過ぎて、めちゃめちゃすいちゃん無双状態やったね!

イーブイのような可愛らしい姿での可愛い曲はもちろん、でカッコイイ曲を踊るギャップ、すいちゃんの魅力満載なステージだったね!

あと、歌声やっと聴けたぁ(^_^)!

すいちゃんがこれからもっと成長(進化)していくのを願います(^^)

たかぴょん

すごく楽しかった

とても楽しい時間をありがとうね
eggメンバーがかわいいいきものになって
飛び跳ねてました
前からもそうだけど後ろ姿が大好きだ
だってしっぽが生えてるんだもん
動くたびにぴょこぴょこ動くしっぽ
捕まえたくなった ブブッー× 禁止行為
よく見ると腰から生えてたけどね

メンバーが少なくなってしまうのは
本当に残念だけど、最後の最後まで
可愛さを発信してね

小倉常連組で騒がしくしちゃったかな
でもやっぱりコールを送るのって楽しいね
やっと少しできるようになってきました

キュー

キューです

イーブイのやつの笑顔めちゃよかった

しおり

モフモフすいちゃん

わたしにとって人生初天神店!
入国するのドキドキだったけど
メチャクチャ楽しかった!!!!

もこもこアニマル可愛かった……
もこもこもふもふ最高だった……

シンデレラシュー可愛いかったねえ!
みんなが白いのにメロンの味するの…?
って反応だったけどホワイトメロン味らしく
わたしの味覚は間違ってなかった!!笑

とあちゃん、えびちゃんとのユニットも見れて
わたしとってもハッピー!だった!!!!
みんな可愛いしかっこいいし天才〜!!!!

さき

発表会お疲れさま╰(*´︶`*)╯

もこもこアニマルめっちゃ可愛い〜
すいちゃんみんなを食べちゃメだよwww

とあちゃんとのロミシンみたかったなぁ
しゅわぽんもよかったね(*´꒳`*)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る