ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
240.ねえ私と生きてくれる?へのコメント

しゅうへい

お疲れ様

すいちゃん、お疲れ様!

すいちゃんは特にライブ曲覚えるの多くて大変だよね。。

ライブ曲と言えば、この前頼んだらむねちゃんのチェリボムめっちゃ可愛かったよ!

ユニットで映える曲だと思うけど、時間無いもんね><

-ぱーぷる-

坂道!

坂道の曲増えたらめちゃめちゃ嬉しい!
制服のマネキンとか特に好き!

今すいちゃんの歌声聴いてみたい気持ちがすごいあるから、歌メインの曲も増えたらリクエスト絶対する!

新しい曲覚えたら教えてね!

さゆり

こんばんは

すいちゃん久しぶりー
21日のQSCS egg発表会行くけんね
天神で会えるの楽しみにしとるよ

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

ロミシンいいよね〜
私も好き(*´꒳`*)

すいちゃんの歌声聴きたいなぁ
歌曲のリストイン待ってます

魔王様

すぃちゃん

すぃちゃん辛いの大丈夫なんだ。


もうね、今、色々と発表あり過ぎて、みんなのブログの内容が全く入らないよ( ; ; )

いっぺい

おきゅおつ❗️

ロミシン歌詞が支離滅裂だけど、所々刺さる歌詞があるんよな
首輪の所が俺には刺さる―()―→グサッ!!!
ああ、そうかもしれない、、ってね('ㅂ' )
ロミシンみたいな曲調好きやで、聞いてて感情移入しちゃう。
だからすいに感情移入して踊ってほしいって思った。

坂道AKBの誰のことを1番愛してる?がおすすめ(*^^*)
曲調も好きだし歌詞も好きだしコール煽って盛り上がれたりする。
あ、これが誰愛か( 'ω')よろしく頼むぞ。
コールの煽りは任せて(*•̀ㅂ•́)و✨️

キャー(ノ)゚∀゚(ヾ)
ねこすい❗️ねこすい❗️可愛い❗️
子猫に紛れてても1番いいね多いと思います(*^^*)
ん❓ねこすい❓猫吸い❗️

四川鍋あのビジュアルで辛くないの❓
柔らかそうな見た目なのにコシがあるうどんみたいやね。
ちょっとチャレンジしてみよっかな。
辛かったら食べ切るのに2時間かかるかも❗️
でももつ鍋がいいの❓どっちやねん❗️
いっそ混ぜればいいんじゃね❓('ㅂ' )
バニラも食べたいけどチョコも食べたいときの救世主みたいな
ミックスソフトクリームみたいにね(^^)
食べ物を食べ物で例えるのは食レポで1番ダメなやつやった('ω' ;)

明日めお給仕フレーフレーがんばれー(シナモンより)
またな〜

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る