ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
247.はーとへのコメント

しゅうへい

お疲れ様

すいちゃん、お疲れ様

トリセツ了解です!

たくさん褒めます(*´∇`*)

しおり

すいちゃん

アラビアータも似合う女や最高!!!!!!!
からあげももちろん食べたよね……?
まさか…アラビアータだけ…?!!?!?!!!!

いっぺい

追記

直接褒めても反応薄いから文字で褒めるようしてます
俺の脳内のすいは読んでキャーとか言いながら足をパタパタして喜んでるよ(*ˊ˘ˋ*)可愛いやろ

いっぺい

ε=(・ω・;)

寝る前にブログ開かないでよかった('ω' ;)
また寝不足になるところやったで!
読んだら目が覚めるもんなw
エナドリみたいなもんやで!

俺も久しぶりに行ったらうれしいって書いてもらえるのかな?
まあ通常時は毎日会いたいから無理なんだけど笑
なんか問題がある時も早く解決したいから結局会いに行くので無理\(^o^)/
よく会いに行ってもうれしいってことにしとこう

珍しく言われた通りに反転とかしててワロタw
くやしかったん?(о´∀`о)
そーゆーとこも可愛いって思うポイントや♥️
大体アプリで撮ると反転するのが悪いよな〜
技術的に簡単なはずのに一向に改善されないよな
ゆいちゃんには程遠いけど及第点とします(誰?)
りーみんのアラビアータは食べたことないな
いっつもどこでも決まったメニュー頼んじゃうから( ˊᵕˋ ;)
冒険しない冒険野郎ですよ、昔で言う丘サーファー

すいのトリセツはそんな単純じゃないやろw
文字に起こすとケータイの契約書くらい文字びっしりになるで?読まないやつね
俺が褒めたところで反応が無かふーんとかへぇーだもん( ¯∀¯ )
猫に話しかけてるんちゃうで?
喜んでスキップしてた頃はもはや昔ばなしや〜
むかしむかしあるところに言うてる場合か!
喜んでる時は手でマルとかしてくれたら分かりやすいw

明日からバレンタインメニューだな〜
久しぶりに甘いもの食べる気満々や✨️
パフェとか1年位頼んでないかも?
2月はいっぱいお給仕月間なんやな
買取強化月間みたいな感じでよろしいか?
いっぱいお給仕入るならいっぱい仕事の時に寄れるかもねー
いっぱい会える可能性を秘めてる✨️
いっぱい会い行く強化月間ということにします
んまあ適度に頑張れー

またな〜

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

これからもたくさん褒めるし甘やかします

ぱんださんもわんわんも美味しすぎるよね
どっちも大好き(*´꒳`*)

ゆっくり休んでね
おやすみ

たくにゃん

アラビアータ

すいちゃん

にゃ
ペペロンチーノには、ベーコンと玉ねぎが欠かせない僕です。

そのペペロンチーノと作り方がそっくりなのが、アラビアータ。

ペペロンチーノは、オリーブオイルでニンニクと唐辛子を炒めてソースを作るけど、そこにトマトソースを加えて、粉チーズで風味づけすると、アラビアータ。

簡単そおだから、今度作ってみよかなぁ〜

それぢゃ、いつもお給仕ありがとにゃん。

トッピー

トッピーだよ

褒めるとこなんかいっぱいあるよ!だってすいが一番頑張ってるもん!俺はすいの働いてる姿ずっと見てるからわかるよ。
可愛いのはもう当たり前だね笑 髪型も色々変えてるの知ってるしネイルとか以外とちゃんと見てるからね〜笑
頑張ってね! あ、ゆかにゃんにも言ったんだけど。
すいが一推し ゆかにゃんが三推し
謎の2位がいるんだけどーすいにはわかるかなー??笑笑
当ててみて

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る