ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

247.はーと



すいぞくかんへようこそ

小倉あるあるCity店のすいです





なんかこの前のブログで全然会えない〜みたいな事書いたら

久しぶりの方沢山会えてうれしー!





昨日と代わり映えない写真なんだけど

アラビアータでリベンジ

普段あんまり食べないけど美味しかった!

ゆいちゃんにすき!って言われて

調子乗りそう

うれちー


単純だから褒められたらまたがんばろて思える

すいのトリセツ⇒たくさん褒めましょう




おきゅおわりにぱんださんパフェ食べたんだけど

美味しすぎた、、、、

ブーム来るかもしれない

いっつもわんわんなんだけどねー

というか2月からのパフェさんたち美味しそうすぎて

はやくたべたいー!!!






あしたおやすみ!

2月たくさんおきゅ入っててがんばる月だから

がんばる!

1月さんばいばーい



またね〜



いいね 9

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!