ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
250.こめへんしますへのコメント

いっぺい

にゃーーー

もう今回は俺が飼ってた歴代の猫たちを紹介するわ
(̳^. ̫ .^ ̳)ニャー

最初に飼ってた猫、名前は『マミ』男の子だったけど何故かマミになったw
白黒のパンダ猫で小学生の時に学校の前にダンボールに入れられて放置されてたから保護した
まだ子猫ちゃんだった^ᴗ͈ˬᴗ͈^
外に出したりしてたからよく近所の猫とキャットファイトして帰って来てた( ˊᵕˋ ;)
毎回ケガして帰ってくるやんちゃな奴やったよ
最後は老衰で家で看取ったよ

次に飼った猫は『とら』グレーのとら猫だったから安易にとらにした、この子も男の子
その時付き合ってた子と俺の母ちゃんが買い物に行った帰りに子猫を三匹保護してきたんよ
ウチは放し飼いだったから三匹の内残ったのがとら
他の2匹は真っ白猫とマミと同じパンダ猫だったけど少し大きくなって旅立って行った
とらは甘えん坊ですぐに抱っこしてにゃーって抱きついて来てた(*´ω`*)
外に出してたからやっぱりキャットファイトしてたけどあんまりケガしてなかったな、強かったみたい
最後はもうフラフラしながら家を出てってそれきりだった見られたくなかったんやろうな

んで、そのとらがお嫁さんを連れて帰ってきたw
今も飼ってる『はな』もうおばあちゃん猫だ
連れて帰ってきた時にはもうお腹が大きくてなんと8匹も生まれた笑
ご近所さんに引き取ってもらったり知り合いに引き取ってもらったよ( ˊᵕˋ ;)
はなは絶対居間か台所しか入らない、俺の部屋に連れて来たらパニックになるw

そして今も俺の横で寝てる『わらび』茶トラの男の子
夜中に近くでにゃーって声がするから探してみたら343号の下にいたから保護した
かなり小さい子猫だったよ、ノミだらけのw
今回はお嬢様が外に出したらダメ!って言ってたから家から出してない、たまに脱走するやんちゃさん
いつもわらびがはなにちょっかい出して怒られてる話はよくするから知ってるよね

わらびとはなが居なくなってもまた猫を飼うんだろうな〜って思う、だって猫好きだもん(*^ω^*)
いつかレンくんとねねちゃんに会ってみたいな❤️
そんな訳で今回は猫の話でしたฅ^•ω•^ฅ
またな〜

にこりん

すいちゃん!

ブログ250回!!すいちゃんはブログの更新多くていつも楽しくみてます^.ˬ.^こめへんありがとうございます¨̮⃝
前髪切るのさぼりんしてたすいちゃんかわいいですとても!!!!もちろんぱっつんすいちゃんもかわいいでございます♪最近は入国する回数が減りつつあるんですけど、そのぶん二月末定期考査は本気だすので(笑)結果報告しにいきます!笑

あと、すいちゃんが買ってたセットアップの感想も教えてください⚆.⚆‪‪きっとめちゃくちゃ似合ってるんだろうなと想像しておきます¨̮⃝
こめへん気長にまっております¨̮

-ぱーぷる-

パフェ!

今パフェとか他のメニューとかもすいちゃんが作ることも多くなってるのかな?

次また入国した時にすいちゃんの作ったのもめちゃめちゃ食べたい!

もしよかったら、すいちゃんが作れるメニュー教えて欲しいな(^_^)

あかり

約束通りコメント追加するね^_^

正直、私のことどう思ってる?^_^w w w w w w w w w w w w w w w w w 第一印象も合わせて知りたい、な!^_^w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w

いっぺい

祝250記事目おめでとう!

もう250記事目か( ˊᵕˋ ;)
おめでとう✨✨
毎回ちゃんとした記事になってるから偉いよ✨️
おかげさまで見た瞬間コメントが湧き出すようになたよ( ˊᵕˋ ;)
コメ返なんでも大丈夫って書いてあるから遠慮しないよ( ¨̮ )
この際だから前からやろうと思ってたコメントやる(๑•̀ㅂ•́)و✨️
とりあえずこっちは記事用のコメントです

地雷ライン✨️ヘドレ✨️黒ゴマパフェ✨️
合わさって最強に見える
背景ボカシが水色なのもポイント高いね
すいっぽくて可愛い♥️
パフェさんぶちゃかわw
どうしてそうなった笑
下の段をもう少し丁寧に重ねたらもっと映えるな
あむちとのツーショで見ると目尻下がりまくりやん
なんか企んでる目みたいだよ( 'ω')
もしくはタヌキさん!でも可愛いのが不思議!
たまには違うメイク見るのもいいね!
違う魅力を発見できたりもするかもしんない
いつものすいが可愛いって思ってるけど
地雷メイクもやっぱり可愛い♥️

それじゃ次はコメ返用です

ハマちゃん

久しぶりに会って、

すいちゃんって食べても太らない系かな?
って思った(*´ω`*)

たかし

コメ返だと!?

ワシにもコメントくれ、笑

最近の話だけど、船の食堂でめいどりーみんの動画見てたら、
すいちゃん良いなって言っくる人がいたよ。

うちもすいちゃんはリアクションがひょうきんで明るくて、一緒に居て楽しい子だし、笑顔が苦笑いみたいで可愛いって思ってるよ。

休みになったら下僕を連れて遊びに行きます。
その時は気まぐれライブデーだね!笑

たくにゃん

すいちゃんカラーリボンのヘッドドレス

すいちゃん

にゃ

オムライスはトマチリオム推しな僕です。
まぁ、全部好きなんだけどね。

こないだは、メガネっ子すいちゃん可愛かったにゃ。
めっちゃ似合ってた。

あと、あむちゃんとのツーショ。
ツインテあむちゃんも、
水色リボンのヘッドドレスのすいちゃんも、
めっちゃかわいいにゃ

それぢゃ、いつもお給仕ありがとにゃん

ほのか

初コメ失礼します~!

ブログ毎日読んでるけど、お写真見る度にすいちゃんどんどん可愛くなっていってる!すいちゃん天使!

まこ

コメントきれた

コメント切れちゃってたから続き書くね( т т )

たくさんお話してくれてありがとうー!すいちゃんノリいいからたくさん話しちゃう、引き留めちゃってたらごめんね( т т )
すいちゃん人気者だから本当に暇な時だけ話しかけにきてくれたら私は十分満足だよ⭐️
あとあのメガネも私とめみちゃんの思い出があるやつだからさ、なんか思い出して嬉しくなったんだ( т т )メガネ女子たすかる
また会いにいくね!

1ページ (全25件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る