ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
250.こめへんしますへのコメント

しゅうへい

お疲れ様

すいちゃん、お疲れ様!

あむちゃんとツーショット良いねー可愛い(*´∇`*)

2月もしっかり睡眠取って頑張ってね(。・ω・)ノ

キュー

キューです

いつかにゅうこくしますん

まこ

すいちゃ

すいちゃんこの前やっと会えて嬉しかったー!
たくさんお話してくれてありがとう❤️
ライブもめーちゃ可愛かったよー!
ずっと見たかったから念願叶った( ◜︎︎

たかぴょん

成長し続ける

しっかりと前に進んでいるすいちゃん
最近はゆっくりお話しできなくてごめんね
小倉りーみんはとっても大好きな場所なので
これからもみんなでこの空間を繋いで行って欲しいです

すいちゃんはしっかりしているから大丈夫って思われるけど
きっとこれからのことで不安だったり悩んだりしている
んじゃないかな?
でもね きっと大丈夫
すいちゃんたちの新しい風 すごく心地良いですよ
僕たちも楽しんじゃうからメイドちゃんたちも
いっぱい楽しんじゃってね 
笑って行こう!笑顔が一番♡


ハマちゃん

ハイパー

行きました。

ゆきにゃん

すいちゃんこんばんは(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

おっ、ブログ250回行ったか!?

 コメ返期待してる!!


 すいちゃんのプロフィール写真見たけどお耳が大きめなんだね!!


 そう言えば知り合いの女の子になんとすいちゃんにそっくりな子が
いて、その子にすいちゃんに似てるって言ったら、うれしがっていたよ
!!!

しおり

すいちゃ〜〜〜〜ん

250回!すごい!つよい!天才!
継続できてほんとにえらいよ〜〜

ごまちゃん1番気になってた!けど
多分わたしがめいどりーみん行く前に
すいちゃんコンプすると思うので
感想教えてください!!!!!

質問っていざ考えると出てこないよね〜
どうしよっかな〜〜難しいねえ〜〜〜〜
思いついたら入国します!!!!(?)

トッピー

トッピーだよ

なんか聞きたいことあるか考えたけどなにも出てこなかった笑笑
お仕事頑張ろうねお互い!!


じゃあまた、3年後〜

ヒデくんです♪

お疲れ様

すいさんにコメント入れるのめっちゃ久々だね。
ごまアイス?美味しそう!食べてみたい。
来週はまかさんファイナルでカフェ情報教えてもらったりしてたけど、小倉店のメイドさんでまかさんみたいにカフェ詳しい子はいますか?
今度いつ小倉行けるか分からないけど今月24日はユニバにLISAが来るみたいで23日から大阪1泊で行くんだけど友達が抽選のチケット予約してくれてるから当選してたらライブ見て福山帰るんだけど、友達は25日まで大阪いるのでもしかしたらNiziuの来る日も行くのかなって思ってるけど、本来はYOASOBIのコンサート予定だったけど抽選外れたけどそのまま大阪で遊ぶって言ってたので自分は1泊だけど合流して23日はたこ焼き食べ歩きとなんば店にも行ってみようと思ってるよ!久々に!年末とかにも行ってるから3回ぐらい行ったけどけっこう明るいメイドさん多いよ!
まかさんのファイナルに来てよってまかさんに言われたけど、行きたかったけど仕事になって行けそうにないからごめんって言ってたって伝えて!
また小倉行った時には会えた時には声かけてね!

めみらいぷち

すいちゃん

新しいスイーツおいしそうだよね!
今度すいちゃんにチェキ書いてもらわなきゃ(*´ω`*)
まだまだ寒いから体調きをつけてね

2ページ (全25件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る