ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
250.こめへんしますへのコメント

れな

すいちゃんってポッチャマっぽい…!

すいちゃん!!!おつかれさま!!!???
私は今さっき仕事終わって帰宅してるとこ~!

すいちゃんに聞きたいことがあって!
髪の毛長いのいつまで!?!?
短いのも長いのもお似合いさんで好きなんだけど、
なんとなく気になって!!!
まじでなんとなくだから!!!まじで!!!!

あと他にも聞きたいことあるんだけど
それはしおりに聞いてもらう~!!!
教えてくれたら嬉しいな…!!!

麻衣子

すいちゃーん!!!

1月27日の、のあちちゃんとみくるちゃんのイベントの日、すいちゃんのブロマイド、買ったよー!!!

27日は、すいちゃん、お給仕が、17時からって教えてもらってて、すいちゃんに会いたかったけど、会えなかったー(>︿<。)

私は、1月28日が誕生日だったから、27日に、みくるちゃんと「誕生日おめでとう!」って言いあえて嬉しかった(笑)

すいちゃんが踊れる、『極楽浄土』、Spotifyで聴いてて、いつか、ライブ、入れるかも!!!

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

すいちゃ〜ん会いたいよ〜
中々入国出来なくてごめんね

髪型おそろかわいい
2人ともばぶ(*´꒳`*)

あかり

やほー⭐️

ずっと気になってたけど何のアプリで自撮りしてる??ビューカムのiPhoneカメラだと予想してるけどどう?♩

おさむ

こめこめ

そろそろすいちゃんと仲良し㌠になりたいのでコメントする
とは言っても何を書いたらいいかわかんないや
僕の印象聞いてみちゃおうかな

3ページ (全25件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る