ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
251.せつぶんへのコメント

しゅうへい

お疲れ様

すいちゃん、お疲れ様!

たしかに鬼のお面、るんるんで着けてたね笑

来年もお面使うならもうちょい視界確保した方が良きだと思います!

らむねちゃん寂しいけど応援しないとね><

-ぱーぷる-

巻き寿司?!

わぁ!恵方巻めちゃめちゃ美味しそう!ってもうしっかりと切っちゃってるね(^_^)

ちなみに恵方巻は節分の日の夜と次の日の朝の2回食べたよ!
某人気うどん店のやつね!

いっぺい

大豆の日

らむねちゃんラストお給仕お手伝いありがとう

遅くからの参加でライブも入れなくて申し訳ないね
でも最後に見送れてよかった(*^_^*)
もう何人も見送ってきたけど、やっぱり慣れないなぁ
すい同様らむねちゃんも研修から見て来てるからずっと一緒に頑張ったよねー
eggも一緒にやれてよかった?俺は楽しかった!
らむねちゃんでよかったよ( т т )

節分の日だったから大豆の消費が凄かったなw
俺もちょっとだけ可愛いお面の娘に投げたりして…
調子に乗ってすみませんでした!
すげーお面が似合うやん…って思ったね!
でもそんなすいも可愛いかった♥️
恵方巻き食べてない('ㅂ' )
味噌らみょん食べてお腹いっぱいだった
まあすいと出会えてる福がもう来てるから
これ以上の福を望むのはおこがましいもん
んで、恵方巻きって切ったら意味ないんやない?
ただの巻き寿司やん( ˊᵕˋ ;)
ねねちゃんと美味しくいただいてる場合か!
具がでかい海鮮巻きだなw
絶対おいしいやん(´﹃`)
いっぱい食べた報告あって安心や〜
お給仕いっぱいしてるもんね( ੭˙꒳ ˙)੭

魔王様の祝え!は俺もずーーっと待ってた笑
何回もすいとらむねちゃんが一緒にお給仕してる日を聞いてきてたよw
最後の最後で間に合ってよかった(*^_^*)

まだ連続お給仕みたいだから気合いいれて頑張ってね✨️
頼りにしてます(小倉店常連一同)

またな〜

だいすけ

豆まきの日

恵方巻きにも色んな種類があるんやね!
恵方巻きを狙う?ネコが可愛い(⁠^⁠^⁠)

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

お面付けてうさぎちゃんとはしゃいでる姿がめちゃ可愛かったよ〜
のあちちゃん本当に優しいね(*´꒳`*)

サーモンの恵方巻き食べたよ
うまうまでした

トッピー

トッピーだよ!

俺も今日、会社で豆まきしたー!
今日もお疲れ様!!

お仕事、すいならいつも頑張ってるよ!無理しないでね!
朝起きるの辛いよね!頑張れ。
また、会える日を楽しみにしてる。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る