ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

251.せつぶん



すいぞくかんへようこそ

小倉あるあるCity店のすいです





せつぶん!

豆まき楽しかった〜〜*.+゚


すいはずっと鬼のお面付けてたんだけど

あれのあちが私が着けそうだからって輪ゴム付けて

お面にしてくれたらしい:pleading_face::two_hearts:

お面あるやん!!付けよ!!ってるんるんしてたら

まんまと思惑通りだったみたいで微笑まれた笑

のあちさんいつもお世話してくれる(◜ᴗ◝ )




みんな恵方巻き食べた??



恵方巻き、切られてるやつだったー

色んな味食べれてうれしいけど

それと弟がチーズケーキお土産で買ってきてくれた!

たくさんたべてるしあわせ〜





それと今日はらむねちゃんファイナルお給仕!

らむねちゃんお疲れ様でしたᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ

はじめての後輩ちゃんでたくさん一緒にお給仕

がんばれて楽しかった〜!

次の場所でもらむねちゃんらしく頑張ってね♬.*゚





らむねちゃんと一緒にプレートお祝い!

魔王様ありがとう〜!!

ずーーーーっと待ってたの!!!

やっっっっっと!!

魔王様もファイナルなんて言わずにたまには

あそびにきてください(^o^)

すいたくさんがんばるからみててね






明日もお日様お月様お給仕!!!!

がんばる!!!!!

ほんとにがんばる、

朝起きれるかなーー




またね〜



いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!