ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
253.ずっとなんてないからへのコメント

ゆきにゃん

すいちゃんこんばんは!!

お嬢様入国いいなー!!

 すいちゃんとかぶりーみんしたかった!!

 
 りんご飴は、ナイフで、△に切ればいいはず!!


 ファイル多いの悲しいけどすいちゃん頑張って(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

いっぺい

ずっとは…ある

また行ってる笑笑
いや〜相変わらず可愛い服♥️
貴族のご令嬢みたい✨️
馬車でいらしたって聞いても納得してまうわ
是非セバスチャンと呼んでください(*ˊ˘ˋ*)
写真とてもいい!
いや、わかってらっしゃる✨️
そう!この少し上から見たうつむいた時!
めちゃ可愛いんよな〜♥️
休みを満喫してて何より(´∀`*)ウフフ
一瞬グレーに見えたけどよく見たらピンクカラコンさん!
可愛い"(∩>ω<∩)"
でもなんでピンぼけ写真採用したし!
いっぱい食べた報告(定期)もある!
めちゃめちゃ食べてるw
俺はそば1杯で我慢してるのに(*`ω´)ぐぬぬ...
焼肉食べたい(*´﹃`*)
まあ先週からいっぱい頑張ってたし今週もいっぱい頑張るみたいだから栄養補給大事だね(*^^*)
ホントいっぱい食べてたら安心するわ
もっとどんどん食べよう(´∀`*)ウフフ

この決意表明みたいなの毎回書いてるね
でも日本語には言霊が宿ってるから
口に出したり書いたりするのって大事
俺は言いたくても言えないし書きたくても書けない
言ってるし書いてるやん!ってつっこまれるやつね

ずっとはあるよ、多分きっとひとりだけなんだろうけど俺は俺が思い描いてる人がそうだと信じてる
だから最後まで見守るつもり( * ॑꒳ ॑*)
俺が望む未来はずっと先みたいだけど
その分いっぱい思い出が作れるってことだもんな✨️
すいが目標にしてる未来はすいの理想とする未来とは違うかもしれない
でもやり通す意思があるなら俺が支える、その覚悟はある
一緒に頑張っていきまっすい!
またな〜

キュー

キューです

こけらたのんだ

トッピー

悲しいよね

今日も世界一かわいいよ
天神楽しそう〜。最近いそがしすぎてプライベートの時間取れてない。めっちゃすいに会いたいのにな笑笑

レジェンドメイドなれるようにがんばれ!
ずっと応援してる。

おさむ

ふぁ

私服可愛い過ぎるやん

しゅうへい

お疲れ様

すいちゃん、お疲れ様!

天神店入国良いなぁー

たぶん1年ぐらい行けてない。。

のあち、あむちゃんの件びっくりした…

のあちのブログにすいちゃんの事書いててちょっと泣きそうになった><

あと一ヶ月出来るだけ小倉店顔出したいなぁ

すいちゃんも頑張ってね!

さき

やほやほ╰(*´︶`*)╯

すいちゃんも辛いはずなのにみんなのことを気遣ってくれて本当にありがとう
これからも陰ながら応援してるよ

にこりん

すいちゃん

かわいい服着てお友達と遊ぶの楽しいですよね^.ˬ.^
お写真とってもかわいいです!!ぬこさまのもふもふは本当に正義です。。たくさん食べるすいちゃんめっかわです( ¨̮ )すきなプリ機なくなると悲しいですよねーーー( ¨̯ )

S+ほんとに何言ってるのかわからなかったです。日本語でお願いしたいなあと思いました。笑
とりあえず小倉店のめいどさんとたくさん会いたいです¨̮⃝
おふたりのソウルメイト!!せめてどちらかでも行きたいなと思います‪ ; ;
たくさん頑張るすいちゃんこれからも応援してます( ¨̮ )

だいすけ

応援してる^^

まじで1年で成長しすぎやろ!!
まさかオドオドしてたすいちゃんがレジェンド目指すって今ならなれるような気がするもん(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
頑張りなよ、無理せんように!
ほぼ同期として心からすいちゃんの幸せを願っていますm(_ _)m

あかり

こんばんは

心のこもった素敵なブログをありがとう
頑張るって決めて有言実行するすいちゃん本当にかっこよくて頼もしいよ、もはや憧れる存在です

てかさ、ゥチももちろんキャンスタ亡霊よ(^ν^)♫あれ大好き(^ν^)♫

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る