ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん 253.ずっとなんてないから

253.ずっとなんてないから



すいぞくかんへようこそ

小倉あるあるCity店のすいです






今日は久々にお友達と遊んでました!

のんびり遊べて楽しかった〜





お友達連れて天神店行きました!



楽しかった(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)♡*゜

お友達とても楽しんでくれて良かった〜


その後猫カフェもいったの!(='ω'=)

推し猫さん今日もかわいかった、もふもふは正義、




それと大大大好きなりんご飴屋さんのポップアップショップが

またパルコにあったから買っちゃった!

ホワイトチョコいちばん美味しい

カットしてもらえないからこのまま頑張ってたべたよ、

すごい顔してたと思う


あといつものたい焼きもたべました

たべすぎ??


焼肉食べ放題も行ったよ

タンと抹茶プリン無限回収してた(^o^)



美味しいもの沢山食べて幸せ〜





プリクラまじでお友達と遊んだ時しか撮らない

からこの子とのやつしかないおもしろい

おすそわけです

新しいプリ機なんだけど顎!!!て感じ

頬から顎削られすぎてるなんだこれ

私は一生トキメキルールとキャンスタの亡霊してる






今日の話はこれくらい



みんなS+もちろん見ましたよね。

たくさんファイナル情報が出て

ちょっと何言ってるかわかんないですよね。

うーんなんて言えばいいのかな

とりあえず、残された時間を大切にしてほしいです。

ずっとはないのかもね

あの時ああしとけば、と思わないように

たくさん思い出作ってほしいです。


嬉しいことに

のあちちゃんにも、あむちゃんにも

ソウルメイトに選んでもらいました。

選んでくれてありがとう。

色んな言いたいことがあるけど

それは本当に最後の時にしようかな。

あと1ヶ月たくさん一緒に思い出作ろうね!

写真もたくさん撮りたいな





すいは頑張ると決めているので

リーダーに留まらずレジェンドメイドを目指して

頑張りたいと考えています。

その中でこうやってたくさんのメイドちゃんを見送らなければ

いけないんだということはもう覚悟していました。

みんながファイナルしちゃうのは悲しいことだけど

みんなの思い出の場所である小倉店を支えて行けるように

がんばるので、みんなは辛いかもしれないけど、

いつもと変わらず入国してほしいです。

すいはいつでもみんなのこと待ってるからね。



なんだか重たくなっちゃった笑







みんなのみらいが明るくありますように









いいね 11

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!