ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
258.りんごへのコメント

めみらいぷち

すいちゃん

お話できて良かった(^^)
可愛かったです♪

いっぺい

みおみおきゅー

昨日は久しぶりにみおちゃんに
メソにしますか?メソですよね?じゃあメソで( * ॑꒳ ॑*)
みたいにメソ推しされたからメソ頼んだw
エスプレッソマシーンが清掃中?だったから
他に選択肢がなかったからメソ頼むつもりだったけどね笑
おまじないも久しぶりにやってもらったお(*´ω`*)

りんごでっか!w
白雪姫なら1万回くらい眠りにつくやん
すいが1万回眠りについたら俺が1万回起こすね
(*´³`*) ちゅ♥️

変えたところ…他の人が気づいてないのに
鈍感福岡県代表の俺が気づくわけないので大丈夫です(?)
それより少し細くなった?
今月はいっぱいお給仕頑張ってるもんね
会社員なら主任くらい頑張ってる(๑•̀ㅂ•́)و✨️
早寝早起きすると今の時期は寒い!
あ、寝付けなくてブログ見ちゃったから
更に寝付けなくて見事に寝坊したよ(´^ω^`)
今日は少し遅くなる( ˊᵕˋ ;)
またな〜

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

ピアスいつ増やしたの?
少し髪短くなった?

めちゃかわなスリーショットだね(*´꒳`*)

まこ

今日もかわいい

変えたところ、ローファーかな?!違ったらはずかしい(笑)
答え合わせまってるー!

ゆきにゃん

明日は…。

 りんごおいしそう(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

 すいちゃんは、どんなフルーツが、お好き!?


 ティックトック見たけどメイクと髪型が、違う!?

 メイクしてる人だから、分かる気がする(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)


 明日は、ついにバレンタインデーだねっ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)!!

 ドキドキ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)!!

魔王様

すぃちゃん

お給仕回数の確認です

14日でお給仕回数219回?

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る