ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

258.りんご



すいぞくかんへようこそ

小倉あるあるCity店のすいです







みてーーーー

珍しいメンバーじゃない??

みんなかわちいよね〜


私が持ってるのはりんごです:apple:

妖精さんが持ってきたの〜かわいい




そうだ、ちょっと変えたとこがあるんだけど誰か気づくかな?

今のところ誰にも気づかれてないです(^^)v

tiktokだと見えるかな〜







今日は久しぶりに朝から活動してたから

すごく一日が長く感じた

早起きすると有意義な時間にできる気がする

でもねむたすぎている


早く寝ますおやすみ〜





明日も13:30-22:00だよー!

まってます!

またね〜





いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!