ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん 257.ローズハート

257.ローズハート



すいぞくかんへようこそ

小倉あるあるCity店のすいです





今日もたくさんいろいろありがとうございました(^^)




みてください!!!

おむちゅちゅにみらいちゃまがお絵描きしてくれました!

これはみらいちゃんが好きな

リドル・ローズハート:wilted_rose:

ちなみに私の推しはデュース・スペードです!

でも最近やってないや…(ᐢ . .ᐢ)՞




ハーツラビュル寮といえばトランプ!ですよね!

あの!

是非もしよろしければトランプ投票して頂きたいですー!!

トランプ、なりたすぎる、

言えてなかったんだけど

投票してくださった方がいるみたいなので

そうとなれば絶対にトランプになるしかない!

狙うはジョーカーかスペードの2です

デュースになりたい。ならせてください!

お願いします!!!!






..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



ちょっとお知らせ〜!!


2月18日に小倉店でegg発表会があります!!

今回の衣装はあの!!あの衣装!



めちゃかわいいですこの衣装!


今回もなんとはなびちゃんがラストの発表会になります(т-т)

バレンタインと言えばのとーーっても可愛い曲を

練習してるので絶対に遊びに来て下さい〜(><)!!♡

まってます!











最後に節分の日にみらいちゃんに撮られてた写真

お面で自撮りしてなかったからね〜

なんか楽しそう笑笑






明日はおやすみ!

またね〜



いいね 8

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!