ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん 259.はっぴーばれんたいん

259.はっぴーばれんたいん



すいぞくかんへようこそ

小倉あるあるCity店のすいです





はっぴーばれんたいん!!!

みなさんチョコレート貰いましたか??

すいは無縁なのでみんなにチョコ(チロル)

お届けしましたよ(^^)

ストーリーみた??

沢山喋ってるからみてね。




きょうはちょーーー珍しいハーフアップにしてました( ‘-^ )b

この前みくるたまがハーフアップしてて

激可愛くてとても良かったので真似しました!!

可愛い子の真似すぐしちゃう






全然バレンタインぽくないんだけどりんごとにんじん

野菜ジュースつくれそう







明日も13:30-22:00で待ってます!

みくるちゃんはお給仕100回なんだってー!

あの、みくるちゃんが、100回、早いねえ

すいの中のおじさんが感動してる

ちなみにすいは今日で235回です✩.*˚



またね〜


いいね 8

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!