ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

260.すいみん



すいぞくかんへようこそ

小倉あるあるCity店のすいです






きょうはねむねむしてました

今日も朝8時に起きた、

弟の目覚ましが自衛隊のラッパの音で

あれ、本当にすごい、起きれるよみんな

おかげで寝不足、

十分寝てるんだけどね(> <)




ポンデリングヘア久しぶりにしてみた

早起きしたから余裕〜なんて思ったら

いつもより遅くなっちゃった、




朝暖かかったからやったー!なんて思って

ジャージで来たらもう寒すぎて寒すぎて凍えてる(ばか)

みんなは暖かくしてる?

寒暖差気をつけてね、






明日も13:30-22:00です!

なんとすいキッチンの予感です、!!!!!!



またね〜


いいね 8

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!