ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
260.すいみんへのコメント

-ぱーぷる-

ラッパ音!

ラッパ音、なんか下手したら近所迷惑レベルの音が鳴ってそうな想像したけどどんな感じ?(^^)

いやぁ、ポン・デ・リング、あのもちもち感良いよね!
じゃなくて髪型だったね、可愛い(≧∇≦)♡

ゆきにゃん

すいちゃんねる

 弟おるんだ…。

 自衛隊のラッパ音って…。

 陸海空ってあるけど部署は、どこなんだろう!?


 すいキッチンどんな料理が、出て来んだろう!?

 おいしそう(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

たくにゃん

ポンデリングヘア

すいちゃん

にゃ

最近、猫生初の折りたたみ式ベッドをゲットした僕です。
コスパしか重視しなかったけど、意外と寝心地よかったのでビックリだよ。

そして、すいちゃんのポンデリングヘア、かわいい!
前のクラゲヘアとか、すいちゃんヘアスタイルのセンスいいから、毎度、髪型が楽しみです。

たまにミスドで、カフェオレ+ドーナツで過ごすことがあるんだけど、
かなりの高確率でポンデリングをチョイスします。

あの程よいもちもち感と食べやすさが、優勝なんよ。

それぢゃ、いつもお給仕ありがとにゃん

たかぴょん

総員起こし

自衛官だった頃
これで飛び起きてたなぁ
今じゃ歳のせいか5:00には自然に目が覚める
今日も一日が始まるね
何が起こるかワクワクして過ごしましょう
すいちゃんご飯 食べてみたいなぁ♡

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

自衛隊のラッパ音、ちょっと苦手かな
心臓に悪いww

ポンデヘアかわいいね(*´꒳`*)

たかし

すいキッチンだと!?

ん~、
4月くらいに長期休みになる予定だから、
たかしと愉快な仲間達連れて小倉入国しに行くよ☆

その時、あわよくばすいキッチンの日でありますように。笑
すいキッチンならデカいオムライス食べるわ☆☆☆

にこりん

すいちゃん!!

自衛隊のラッパ音?!すごいですね⚆.⚆‪‪笑寝てるのに寝不足なのわかります笑
ポンデリングもおっきなリボンもかわいいです‪ ; ;
ジャージは寒いです笑笑でもあったかくなりましたね!すいちゃんも気をつけてください^.ˬ.^
すいちゃんキッチン…!!!私もいつかすいちゃんがつくったなにかたべてみたいです〜‪ ; ;
お給仕がんばってください!

あかり

ありがとう

ライブもチェキもありがとう!まったりだったからたくさんすいちゃんとお話出来て楽しかったよ^^♩オムライスも初のすい飯だった!笑 おかげさまで美味しかったです(^-^)v
ライブ見ながら、やっぱりすいちゃんのダンスすきだなあって思ったよ〜!( ; ; )またマジペン振らせてね♫
あとさ、いつも私の期待以上のチェキを撮ってお絵描きしてくれるからほんとにすごいよねw w w w去年の秋頃からすいちゃんとの距離が縮まったような気がしてて(チェキに書いてくれたのみたよ!◎)そこから毎回お話するのがとっても楽しかった!仲良くしてくれて本当にありがとう❤️

いっぺい

水民

お給仕開始が早くて12時だから世間とはズレた生活リズムになるよな〜('ω' ;)
8時起きは園児やで( ̄▽ ̄)
俺はアラームかけてるけど大体鳴る前に何故か気配を察知して起きるよ!朝からうるさいと頭痛くなるもん
先日アラーム止めて頭痛いな〜…グゥって二度寝して寝坊しちゃった(´>∀<`)ゝ
あれやね、すいはアラームじゃなくて目覚ましって言う派閥なんやね(・∀・)
ちょいちょい昭和出してくるよなw

ポンデリングおいしそ…可愛いね♥️
コンビニのチュロスにも見えるw
リボン気に入ってるのかな?似合ってるお(*ˊ˘ˋ*)
なんでネムプレ両肩に着けてるのかな〜って思ったら
それでショルダー留めてんのね笑
賢い!賢者かな?

今日もいつもの格好で出たら汗かいちゃったよ
歩いたらサウナスーツみたいやったw
外仕事だから寒暖差モロに受けるけど
なんか慣れたからヘッチャラよ〜(体調不良フラグ)
明日はすいずキッチン?!
いいよね〜すいのキッチンでの後ろ姿( * ॑꒳ ॑*)
でもお互い何言ってるか聞こえてないから
両方ボソボソ言ってるのがオモロいw
しまいには怒鳴り合いに発展するもんな(´∀`*)ウフフ
明日もいつものようにカウンターに陣取るわ!

あ、ねぇ…やっぱりいいやw
またな〜

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る