ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
262.egg発表会ありがとうございました!へのコメント

たくにゃん

めいどりーみん最高!

すいちゃん

にゃ

初ハイパーからの〜初eggちゃん発表会と、新鮮な萌え萌え体験の連続でシアワセ過ぎる僕です。

バレンタインな感じのアイドル衣装のすいちゃん、めっちゃ可愛かった!

そして、新曲「どりーみんバレンタイン」
ちょっと前にリリースされたばっかりの曲なのに、上手に踊れてて凄い!って思った。

すいちゃん、きっとたっくさん練習したんだね。
よく頑張ったね。

んで、実はあの日は初eggちゃん発表会だったんだけど、その前日に初めてハイパー体験して、それもめっちゃ楽しかった!

ショータイムも、カンパ~イも、ホントに体験できて嬉しかったし、ハイパーのときの雰囲気もオシャレで最高だった!

ハイパーもeggちゃん発表会も、また行きたいな〜。

それぢゃ、いつもお給仕ありがとにゃん。

キュー

キューです

すゆゆワロタ

水と忍者やけ水蜘蛛とか?

たかぴょん

みんなみんな可愛い

おかげで元気になって帰れました
eggメンバーがだんだん少なくなるのは寂しい
けれど、毎回応援に来てくれる御主人様やお嬢様の
暖かい拍手やコール、物販のコレクションなど
愛がいっぱいで嬉しくなりました
可愛い衣装に可愛いダンスeggメンバーは
永遠に可愛いです♡
はなびちゃんが今回で抜けてしまうね
ダンスが苦手って言ってたのに、すごく努力している
んだろうね 見ていて幸せになりました
とってもいいニュースもあって嬉しかったね♡

後半のライブは小倉らしいコールで元気いっぱい踊る
すいちゃんが見れてよかったです
小倉ホームグランドですいちゃんの事見てたけど
お給仕といい、店内の指示や指導力 本当に成長したね
もう小倉店って言えばすいちゃん
そんな風に感じ取れちゃいました 小倉店の顔だ!

体調整えてがんばってくださいね

たつやくん♪

すいちゃん、ブログではじめまして!

すいちゃん
こんにちは!
ブログではじめまして!
初めてコメントするよ。
今までコメントしなくてごめんなさい。

昨日の小倉店さんでの
eggちゃん発表会
とっても良いイベントだったね!
小倉店さんにご主人様、お嬢様
たくさんこられて
本当によかったね!

すいちゃん
eggちゃんの衣装
渡り廊下走り隊の衣装だったんだね。
3人ともとっても可愛かったよ!
すいちゃんの髪型
本当にまゆゆちゃんみたいで
とっても似合ってて
とっても可愛かったよ!

すいちゃん
昨日は、MCやライブやお給仕
大変だったね!
よく頑張ってたね!
お疲れ様でした。
MCでは、ゆいさんの
重大発表や
はなびちゃんのMC
とっても感動したよ!
ゆいさんの方は
おめでたいお話で
とってもよかったよ!
はなびちゃんのMCは
聞いていて、僕も
泣きそうになったよ!
とっても素晴らしかったね。

eggちゃん、これからは
ちゃくらちゃんと2人になっちゃうけど
本当に頑張ってね!
いつも応援してるからね!
お外イベントのために
eggちゃんのメンバー
増えると思うけど
当分の間、ちゃくらちゃんと
頑張っていってね!

すいちゃん
前から言おうと思ったんだけど
すいちゃんのライブでのダンス
本当にうまいね!
どの曲もキレキレのダンスで
見ていて、たくさん感動したよ!
ロミオとシンデレラを
1人でライブやったり
不協和音とか
見ていて、ほんとに
すごいなぁと思っていたよ!
これからも頑張ってね!

それじゃあ
すいちゃん
これからもお給仕頑張ってね!
また、楽しく一緒に過ごそうね!
これからもずっとよろしくね。
まだまだ寒い日が続くから
体調には本当に気をつけてね!
風邪早く治るといいね!
いつも元気に過ごしてね!
また早く会おうね。
じゃあまたね。

いっぺい

ありがとうね(*ˊ˘ˋ*)

今月の発表会もお疲れ様やで
忙しい中可愛いダンス覚えてくれてありがとうね✨️
いっぱい来てくれてたな〜
俺の呼びかけも少しは役に立ったかな?
最近は広告代理店みたいなことしてるな俺w

重大発表はホッとした
絶対わるいことって思ってたもん( ˊᵕˋ ;)
発表聞いたとき吉本新喜劇みたいに
みんなでずっこければよかったなw

衣装似合ってて可愛いかったし曲も可愛いかった♥️
なによりすいが可愛いかった!!
初期型まゆゆの髪型似合ってたお( * ॑꒳ ॑*)
前髪の分け目にもこだわるとはお主やるな(*•̀ㅂ•́)و✨️

はなびちゃんとはお外も発表会も全部見てきたから
いっぱい楽しませてもらったな〜
にこにこかわいくてふわふわしてるけど
汗だくになるまでダンス頑張ってたのが印象的だった
最後にいっぱいダンスも見れてコールもして
お話できてよかったよ
来月からはちゃくらちゃんと2人だけど
元メンバーの3人の分も頑張らないとね(>_<)

2人のユニット名は「着水」でいいやんw
み〜んなの心の泉にちゃくす〜い!バシャーン!
ハイ!上手に着水できました〜(*´ω`*)みたいな
ちゃーす!みたいな挨拶系もありやで(・∀・)

今日もロングお給仕だけど風邪悪化しないように
しっかりお給食食べるんだぞ〜('ㅂ' )
またな〜

-ぱーぷる-

まゆゆ!

egg発表会お疲れ様でした!
髪型も衣装も完全にまゆゆを再現してたね(^^)

そんな渡り廊下走り隊をイメージしたビジュアルながら、すいちゃん今日、カッコイイ曲も多かったよね!
そのギャップも良かった(^^)

み〜んなの目線を頂きまゆゆしてたね(≧∇≦)b

さき

やほやほ╰(*´︶`*)╯

発表会お疲れさま
まゆゆだぁってすぐにわかったよ
めちゃめちゃ可愛いね(*´꒳`*)

あかり

あの〜、ご報告です^^

すいちゃんegg発表会おつかれさま!♡

私も今日ハイキューみてきたよ^^赤葦、女の子に対してあんなに優しい声で「ごめんね?」とか言えちゃう最高な男なの?❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️無理。すきすぎる。あのシーン以降ずっと気絶してて記憶ない

あきちゃん

おつかれさま!

行くって言ってたのに行けなくてごめんね。。
衣装もめっちゃ可愛いし、高めハーフツイン最強すぎんか!?
ブログ見た感じ楽しそうでよかった〜
また会いに行くからね!必ず!なるはやで!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る