ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん 262.egg発表会ありがとうございました!

262.egg発表会ありがとうございました!



すいぞくかんへようこそ

小倉あるあるCity店のすいです






2月egg発表会ありがとうございました〜!!

急遽小倉での開催になってしまったんですけど

たくさんのご主人様お嬢様がご入国してくださって

とーーっても嬉しかったです:sparkling_heart:

久しぶり小倉店eggでなんかちょっと変な感じだった〜笑



重大発表もすごーく嬉しいことだったでしょ??

私ああやって重大発表があります!の役するの

初めてだったからめちゃくちゃ緊張した、、

みんなが良くないやつを思ってそうな真剣な顔してたから笑





2月と言えばバレンタイン:two_hearts:

ちょっとすぎちゃったけどめちゃ可愛かったでしょー(^^)

お披露目した曲は

どりーみん♡バレンタイン

バレンタイン・キッス

でしたー!

渡り廊下走り隊の衣装だったんだよ!可愛すぎ!



めちゃくちゃ綺麗なハートできた♡.*・゚



みんなでどっかーん

はなびちゃんも今月でラストでした(т-т)

MCとても感動、でした、

すいは泣かないようにニコニコしちゃってたんだけど

はなびちゃんの思いがすごく籠った素敵なMC

ここまで一緒にお外もeggも頑張れてよかった〜(т-т)



ぷにぷに



これからも頑張るよ(^^)

すいとちゃくらちゃんのユニット名なんなのかな〜





AKBといえばまゆゆ!!!

ライブたくさんさせてもらってボロボロなんだけど

まゆゆの髪型真似してみたの〜

わかる人は分かると思う!!

高めハーフツイン♡.*・゚






明日も13:30-22:00でお給仕で!す!

またね〜




いいね 7

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!