ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

263.すごい!



すいぞくかんへようこそ

小倉あるあるCity店のすいです





きょうはアワードー!!!

今年初参加しました゚.✧·゚

みんなもう見ましたか?!



すいはなんと

看板賞 2位

チームワーク賞 1位

リーダーシップ賞 3位

ベストメイド賞 2位

でした!!!!!!

こんなに沢山選んでいただけて本当に嬉しいです!(т-т)

こういう賞があると頑張ってたことが

見ててもらえたんだって可視化されて本当に嬉しいです

もちろんこうやって1年間頑張ることが出来たのも

みんなのおかげです!

いつもありがとう〜

これからもたくさん頑張るよ〜




みらいちゃーーーん♡.*・゚

選んでいただいた賞4つともみらいちゃんと同じ❤︎

といってなんにもないんだけど多分これは私信です(?)






2月もあと9日?!

めちゃくちゃ早いよ〜

すいさんほぼ毎日いるからね皆のこと待ってるからね〜


でも明日はおやすみです

今日早起きしたからたくさん寝るんだ〜





またね〜



いいね 9

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!