ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
263.すごい!へのコメント

-ぱーぷる-

たくさんの賞!

コメントめちゃめちゃ遅ればせながらです

たくさんの賞おめでとう!
やっぱすいちゃんは小倉のアイドルっていう印象(個人的感想です(^^))だから看板にぴったりだね!

卒業していった先輩メイドさんたち含めて仲が良い姿もよく見かけてたからチームワークも抜群だったのかな(^^)

後輩メイドちゃんたちにも指示してる姿もリーダーシップを感じてたよ!

一生懸命頑張ってるすいちゃんだからベスト賞入ったのは嬉しいね(≧∇≦)b

ゆきにゃん

きょは、何曜日!?

 “すい”曜日だね!!


 すいちゃんすごぉ〜〜〜いっ!!


 また会えるのを楽しみに待ってるよ♪

いっぺい

おめでとう!

すい凄いよ✨
いっぱい賞もらったね(*ˊ˘ˋ*)
金メダルも1つ獲得できた!
ずっとずっと頑張ってきたからだ!
誇りに思うよ( •̀ω•́ )✨️
次は全部入賞目指して欲しい!
すいならやれる!絶対だ!
ひとりじゃない!仲間がいる!
そして俺たちがいる!
だから…すいは全力でメイドさんとして頑張れ!!
(ハイキュー見て感化されてます)

みらいちゃん相変わらずかわいい✨️
さすが看板賞1位やな!
すいもやっぱ今くらいの前髪も可愛いね♥️
もう少し伸ばしてみることを提案します
目に掛るくらいで!絶対可愛いと思うんだ!
それで上目遣いされると震えると思う!
前髪の隙間から可愛い目で見られたいです!!
もっともっと可愛いすいを下さい!!

2月もあと9日か!
今月はあと何回すいに会えるかな〜
ほぼ毎日いるおかげでひと月に会った最高記録更新しそうだぞw
すいがお給仕いっぱいに加えて俺の仕事が寄れることが多かったからね(*´ω`*)
なんかタイミングが合ってきてるな( * ॑꒳ ॑*)
でももっといっぱい会いたい(/ω\*)♥️
明日はしっかり休んでまた頑張ってね

またな〜

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

4つの賞に選ばれて本当にすごいよ
受賞おめでとう!!!

これからもすいちゃんらしくお給仕頑張ってね
陰ながら応援してるよ(*´꒳`*)

魔王様

すぃちゃん

流石です 小倉店の絶対的エース

1年間の努力の結果がしっかり反映されて良かった

今バタついてるので落ち着いたらゆっくりお祝いします

まぁ〜半年待たせた前例があるのでのんびりお待ちください(笑)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る