ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

264.きまぐれ



きまぐれのブログ




久しぶりに丸一日寝れてはっぴーだよ

すいみんだいじ。




☆°.・.。*☆°.・.。*☆°.・.。*☆°.・.。*☆°.・.。*☆°.・.。*☆°.・.。*☆°.・.。*☆°.・.。*☆°.・.。*☆°.・.





金髪ボブまたしたくてまたやっちゃった〜

似合ってますか??

染めるならこれくらい派手系にしたいから

すいが髪を染めることはないですねたぶん。


もうエクステ外したくてたまらないけど美容院行くのを

面倒くさがっているよーー






ハイキューの映画また見たすぎるんだけど

せっかくなら特典第2弾貰いたくて我慢中

次はなんだろう?わくわく





今週末はうさぎちゃんBDイベントᐢ.ˬ.ᐢ ♡

本当にたくさん頑張ってるから

みんなぜーーったいにお祝いしに来てねー!










明日は久しぶりのお月様お給仕です- ̗̀☾⋆ ̖́-

アワードのお祝いしていただけたら嬉しいです(ᐡ o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)♡.*・゚


またね〜



いいね 8

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!