ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん 265.ねこねこにゃーん

265.ねこねこにゃーん



すいぞくかんへようこそ

小倉あるあるCity店のすいです






お月様おきゅありがとうございました☽・:*

きょはおきゅ前時間のんびりあったから

ラーメン食べたよ

久しぶりに食べた美味しかった

もちろん替え玉しました(^^)v






♡いっぺい♡

さっそくお祝い、ありがとう♡

来年は別の賞1位も目指して頑張るね

いっぺいくんには推し事頑張ったで賞差し上げます

すいも頑張るので、いっぺいくんも頑張ってください(?)

最近LIVEのアドバイス、どちゃくそとっても悔しいから

何も言わせないくらいのLIVE出来るようにしたい

ぎゃふんと言わせてやる!

いつもLIVE見てくれてありがとうね。






前髪、意外と伸びてるんです

巻いてどうにかしてたけど逆に伸ばすのアリ?

好き女が前髪伸ばしてるの見て可愛かったからしてみよかな

すいはパッツンのイメージ強いけどね〜




にゃーーん

可愛い子猫ちゃんたちとぱしゃりーみん

みおちゃまもうあとおきゅ数回ですって

いつも明るくて面白いみおちゃん

割とおきゅ被りしてるからなんだか寂しいかも

まきちゃまはずっとだけど最近すごーく頑張ってる

まきちゃんの笑顔と笑い声つられちゃう、素敵だよね〜

今日もめちゃくちゃ一緒に笑ってた

みんな少しずつだけど成長してるんだね

すいもみんなに負けないようにしないと (̳ˆ_ ̫ _ˆ ̳)





ちくとく、2個も載せたから見てね〜

インスタも見てね〜

出しゃばりだから色んなとこいるよー



明日はお日様お月様おきゅです

ハイパー、久しぶりに着ようかなとか思ってるので

来てくれたら嬉しいです待ってるね



またね〜




いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!