ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
265.ねこねこにゃーんへのコメント

-ぱーぷる-

替え玉!

替え玉良いじゃん!たくさん食べる女の子も素敵やん!

TikTokもインスタもなんでもどんどんでしゃばってこ!
すいちゃんという存在を埋もれさすのはもったいない!
すいちゃんの魅力をもっと広めましょ!!!

あかり

うんうん

これは完全に猫ちゃんだね。

ゆきにゃん

女の子も…。

 ラーメン屋や牛丼屋にも行く娘もいるのかな!?

 そういや、しのぶさんや蜜璃ちゃんの格好をするようになって、
ラーメン屋とか、そんなに行ってないかな!?


 すいちゃん、写真見たけどメイクが、違う!?!?

 メイクたまにする人だから、分かる気が…。


 明日、行けなくなったのが、残念だが、来月入国予定だよ!!

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

前髪伸ばすの?私はありだと思うよ
流し前髪とか似合いそう(*´꒳`*)

小倉店の猫ミームみたよw

にこりん

すいちゃん!

すいちゃんの外見でラーメン替え玉するなんてとてもギャップすぎて好きでしかないですね〜‪( ◜‎ࠏ◝ )‬♡
前髪長いすいちゃんお姉さんでありです!!!!
お写真かわいいです‪ ; ;3人のことをずっと知ってるわけじゃないけどみんなお姉さんになりすぎてかわいいです!!
TikTokもインスタも見ました!!かわいいしネタ系もできるしやっぱてんさいだなと思いました( ˶ㆆ ㆆ˶)♡

いっぺい

ねこ要素どこ

ちゃんと替え玉食べててえらいさん(*ˊ˘ˋ*)
もっと麺活してええんやで!

あらためて1位おめでとう✨️
いつも通りプレートしか入れれなくてごめんね
通算25枚目でした(*^^*)
回転寿司なら大食いした感じの枚数やで!
すいに推し事頑張ったで賞貰っちゃった✨️
でも頑張ってくださいか〜まだまだってことだね(´^ω^`)
もっともっとお互いが楽しめるように頑張る!
LIVEのアドバイスってめっちゃ上からみたいやん…
アドバイスではなくて要望だよ!
でもやる気あるなら受けて立つε-(`・ω・´)フンッ
みごと「ぎゃふん」って言わせてみろ!
すいならできるって信じてるよ✨️
てか「ぎゃふん」ってwww
また昭和出て来てるぞw

最近前髪切ってないって気づいてたってかいい感じ〜とか前から書いてるよ〜
目が隠れるくらいになると闇属性でかっこいいよな✨
それには黒髪一択やで(・∀・)
頑張って伸ばしてみてね!
絶対すいならかっこいいし可愛いと思うよ♥️

ハイパー着るのね

今日のキッチンおもろかったw
ヘドレロンスト可愛いかったよ♥️
またな〜

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る