ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん 266.明日はうさぎちゃんBDイベント!!

266.明日はうさぎちゃんBDイベント!!



すいぞくかんへようこそ

小倉あるあるCity店のすいです




最近毎日書いてる、よくない、

そしてタイトルが思いつかない、







今日もお祝いしていただきました!!

うれしーーー!!!!!


☆白バラさん☆

うー!いつもいつもありがとうございます!!

そしていつもの二人セゾンも(ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)♡.*・゚

今日はいつもより笑った気がする笑笑

すいたくさーんがんばるので

これからも見守っててください!!




☆魔王様☆

わーい!お久しぶり!

ずっとすぃちゃんは〜とか言ってるのに

全然会えなかったもんねーー

そしていつものごとくやらかしてるし!

もう1つ!今度待ってるからね(≡^.^≡)♪







久しぶりハイパー衣装✩.*˚

もうこの衣装着れるのすいしかいないの、???!

最近はショータイムのLOVE&JOYすきです






それと!明日はうさぎちゃんBDイベント!

みんな知ってるかもしれないけど

イベントに向けてダンス本当にたくさんとっても

頑張ってるからLIVEたくさんでお祝いしましょー!

すいもユニットできるの沢山あるからぜひ!お願いします!


ほんとにすごい、、

そしてすいのマークが目立ちすぎるww

ちょっと申し訳ない(՞. ̫ .՞)





明日は13:30-22:00でお手伝いします!

お待ちしてますー!



またね〜



いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!