ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
266.明日はうさぎちゃんBDイベント!!へのコメント

-ぱーぷる-

ハイパー衣装

前に一度ようやくハイパーの時間居れたことあるけど、その時はすいちゃんの写真撮りそこねたから、またハイパー行ける時あったら写真撮りたいな(^^)

いっぺい

時間差コメント

いっぱいお祝いしてもらえてよかったね✨️
もう次のお祝いがあるから早めにお皿入れに行くねん
焦らず無理せずゆとりの推し事をモットーにやっていきます

ロングだとハイパー衣装も似合ってるじゃん( * ॑꒳ ॑*)
可愛いと思います(*^^*)♥️

いつのまにか絵文字が水滴になったね!
計画通り( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
またな〜

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

青コン付けてるの久しぶりに見た気がする
かわいい(*´꒳`*)

うさぎちゃんとたくさんユニットできるといいね

魔王様

すぃちゃん

お待たせしました、色々と

でもまぁ〜しかし、すぃちゃんは色々と受け継いでいましたね

すいちゃんのお陰で色々と目標とやりがい?が見つかりました。

僕自身の目的ややりたい事があるので色々と相談や協力をお願いするのでその時は是非宜しくお願いします

一部、入国の際変わった服装は例の服装なので入国はお願いします

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る