ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん 267.イベント対あり!

267.イベント対あり!



うさぎちゃんーー!!!

イベントお疲れ様〜☆*。

衣装似合ってたし本当に可愛かった〜!!



うさぎちゃんとユニットLIVEできて

すごく嬉しかったー!!!

みんなありがとう(ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)♡.*・゚



うーん、かわいい、美人、、

毎度毎度思うんだけど

なんで前髪なくてこんなに可愛いんだ、?

なんとなく前髪ない子は美人さんのような

イメージあったけどそうじゃないよね、すごい




うさぎちゃんとお給仕被るの多くて

色んな話するんだ〜

ほんとに、なんか雑談だからこれ!とかは無いけどね笑



イベントまでずーーっと頑張ってたから

ゆっくりしてほしいね( ᵕᴗᵕ )








なんと小倉は来週もイベントがあります!!!!!

どん!!

まきちゃんBDイベント〜!!!

すごい!おめでたいイベントたくさん!

みんなぜーーったい来てねーー!!

来週はまきちゃんのことたくさんお祝いしちゃいましょうー!






明日はおやすみです


またね〜

いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!