ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん 268.その笑顔に恋を知った

268.その笑顔に恋を知った



久しぶりの2日おやすみでのんびりしてます(^^)





昨日ははなびちゃんファイナルお給仕だったので

天神店にお邪魔していました!


ずーっとニコニコ笑顔のはなびちゃん本当に可愛かった、

はなびちゃんとは一緒にお給仕をすることが多かったから

頑張っているはなびちゃんを

ゆっくり見るのは初めてでした

全ての動作が可愛くてずっとにこにこ?にまにま?しちゃった

はなびちゃんと話してるみんなもニコニコで素敵だった



ダンス苦手ってずっと言ってたけど

はなびちゃんはニコニコで立ってるだけでも可愛いから

もうなんでも可愛いよね(т-т)♡.*・゚

新曲のツインテールは20歳までをお願いしたんだけど

私のLIVEを見て覚えようって思ってくれたらしい、すき、

もちろんめちゃくちゃ可愛かったー

探せダイヤモンドリリー何回か踊ってたんだけど

あれやばいね、、涙腺崩壊ものだった

その笑顔に恋を知ったってはなびちゃんじゃん?



店舗が違う子とこんなにも沢山のことを一緒に頑張れる

なんて思って無かったから、本当にはなびちゃんには

感謝しかないです!ぜーんぶ楽しかった!!











そして、小倉店からのお知らせが今日ありました

うさぎちゃんファイナルです

ファイナルの情報はいつ聞いても悲しい

ソウルメイトですいを選んでくれました

お給仕初めの頃から明るくて元気で

人見知りしちゃうすいでもうさぎちゃんとは

たくさんお話できたしすごく頑張ってるうさぎちゃんが

楽しくお給仕できたらいいなーなんて思ってました


あと1ヶ月、限られた時間の中で

たくさんうさぎちゃんと思い出作っていけたらいいな。

もちろんみんなもうさぎちゃんと残りの時間

楽しい思い出でいっーーっぱいにしてね!

3月30日

何があってもみんな来て欲しいです

うさぎちゃんを笑顔で見送りましょう!!








そして全然関係ない話なんだけど

トランプのラスト中間発表ー!

6位!!!

10日経ったからどうだろうと思ってたけど

こんなにまだ上位にいれて嬉しい(т-т)!!

ぜーったいトランプなるもんねー!

みらいちゃんもいるし天神の子も!

早くげっとしたいすぎる、

みんなほんとにありがとう♡.*・゚





長くなっちゃったー!

ごめんなさいー!

明日お給仕13:30-22:00います!

明日は絶対に来た方がいい予感がするよ…!?

まってまーす!



またね〜




いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!