ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
268.その笑顔に恋を知ったへのコメント

-ぱーぷる-

はなびちゃんファイナル

はなびちゃんファイナルの日、はなびちゃんずっとキラキラしてたね!
はなびちゃんの笑顔は可愛いはもちろん人柄が出てる優しい笑顔でもあるよね(^_^)

それとはなびちゃんがすいちゃんのダンスカッコイイとか可愛いとかよく褒めてくれてたよ(^^)

eggちゃんで一緒に活動出来たこと素敵な宝物やね!

たかぴょん

見送る側って

すっごく素敵な時間を過ごしていると思えたよ
会場にいる方達が同じ気持ちで過ごしていて
ライブのコールや拍手もすごく熱くて
どうして盛り上げようか考えたり
また一瞬でも見逃したくないって思えたり

メイドちゃんと作ってきた絆と時間がこんなにも
尊いものなんだって振り返りをさせてくれたよ

そう思えるくらい一生懸命な姿を見てきてたんだなぁ
本当にみんな輝いているよ♡ ありがとう
出会いがあって、過ごしてきた時間と比例して
仲良くなれて楽しい夢を見せてくれてありがとう

お外メンバーもeggメンバーも最高です
いっぱい応援してきてよかったって思えてます

これからファイナルを迎えるメイドちゃんたち
に感謝でいっぱいのエールを贈ります♡

さき

やほお╰(*´︶`*)╯

ファイルが続くね
寂しすぎるよ、、、

このままみらいちゃんとトランプになれるといいね(*´꒳`*)

いっぺい

はなびちゃん

そうか、すいにははなびちゃんはかわいく見えたのか
俺が入国してひと目見て思ったのは綺麗だってこと
もちろんいつものにこにこかわいい笑顔もあったけど
俺にはみんなに感謝して一生懸命なはなびちゃんが
とても美しくとても儚げに見えたよ(*ˊ˘ˋ*)
お外とeggでいっぱい見てきたはずなのに
違う一面に気づくのがファイナルだったわ
もっとすい以外にも目を向けるべきかもしれない
できるならだけど( ˊᵕˋ ;)

昨日は行くつもりだったけど結構厳しくて
終わり頃しか行けなかったけど行ってよかったわ
たぶん来てるよな〜とは思ったけど
気にしなければいっか!と思って行ったけど
気になるよね(´^ω^`)
声出し要員で行ったけどなんか躊躇しちゃって
結局飲んで勢いつけて声出ししました笑
でも一緒に見送ることができてよかったよ

みんなに応援されてるはなびちゃんを見て
泣いちゃった(*ノω・*)テヘ♡

トランプはもう余裕のヨッちゃんだなw
入れてくれた人たちにありがとうございます
どんな絵柄になるのか楽しみやなw

うさ姫のことはびっくりした…
色々思うことはあるが、すいのブログに書くことじゃないな
ファイナルまでにいっぱい一緒にお給仕できたらいいね

色々話したいからまた明日な♥️

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る