ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

269.じゅー



すいぞくかんへようこそ

小倉あるあるCity店のすいです





わー!今日はなんだか時間が過ぎるのが早かった

色んなご主人様お嬢様に会えたからかな??


みぃとちゃん!おかえりなさい!

もう可愛すぎてずっとにこにこふんふんしてた

正制服(研修服)ほんとに少ししかないと思うから

みんな見に来るんだ!絶対に!

ユニットLIVEすごい嬉しかった!!







♡いっぺいくん♡

LIVE500曲お祝いありがとう〜!!

ついに!もう?500!!

目指せ1000曲まであと半分だ:pleading_face:

500のうち何曲見てくれたんだろう?半分は絶対あるよね

こんなにたくさん見てくれてありがとう

まだまだ全然出来ないことはあるけど

さすがに最初よりは上手くなったかな?

なんか謎のドヤ顔されてしまった

今日もありがとうね〜!!





♡トッピー♡

わー!きらきらのやつ下にあったね

ごめんねーーーーー(т-т)

2本もびっくりした!美味しく飲めたかなー?

きらきらの赤初めてだったのー!ありがとう!

今日の赤のシュシュと同じでいい感じ⟡.·*.

いつか3人で夢くま披露できたらいいな〜

のあちとのユニットもありがとう!

何気にあの曲で初めてユニットしたの!楽しかった〜








めちゃ遅くなったんだけど

届きましたー!これ!

かっっこいい、、、、

何気にずっといいな〜って思ってたのこれ

嬉しい!

賞状もあるのかっこいい(小並感






明日も13:30-22:00です!

まってます(^^)v!


またね〜





いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!