ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
269.じゅーへのコメント

-ぱーぷる-

賞状!

賞状届いて良かったね(^^)
めいどりーみんの歴史にすいちゃんの名前が刻まれた感じ?

改めておめでとう!

いっぺい

焼肉

上タン塩は片面焼きだよねー言うてる場合かΣ\(゚Д゚ )
みぃとちゃんかわいかった(*´ω`*)
みんなのお姉さんとして引っ張っていってくれそう
みぃとちゃんと一緒ならすいももっとレベルアップ
できそうだね〜
テッテレーみぃとが仲間に加わった✨️

500回ライブして何人に見てもらったんやろうな
何千人?スターやん(・∀・)
昔とは比べ物にならないくらいダンス上手になったよ
でもすいならまだまだ上を目指せます✨️

ちゃんとした表彰状も貰えるんやね
校長室みたいに壁にみんなのやつを飾ろうぜ
でも表彰皿もまあまあだったやろ?(厚みとか)
なんなら料理も盛れたりするもんねー
鑑定団に出したらいい仕事してますねーって
言われとる場合かΣ\(゚Д゚ )

またな〜

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

みぃとちゃんの復活嬉しいね
はやく会いたいなぁ

賞状とバッジ届いてよかったね(*´꒳`*)

魔王様

すぃちゃん

そういえば、みぃと氏にもすぃちゃんが先輩なんだから指導するんだよね?

指導するところ目の前で見てみたい(笑)

すぃちゃんがアニメとか何かのキャラに似てるのか、探してみよう

僕にとってなすぃちゃんの1番って曲を見つけてみたいと思います

ゆきにゃん

にくの国から

 みぃとちゃん復活おめでたいね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)!!!

 約3年ぶりw⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w!?!?!?


 表彰状反転してるんだが…。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る