ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
267.イベント対あり!へのコメント

-ぱーぷる-

うさぎちゃん

ほんとおでこ出しが似合う子だよね!
美人さんだし、積極的に話しかけに来てくれたり素敵なメイドさんだよね(^^)

いっぺい

イベントお給仕ご苦労さま

無事イベント終わってよかった(*^_^*)
すいは相変らずパタパタ働いてたなw
結構うさ姫とユニットできたみたいでめでたし!

うさ姫の白いドレスかわいかった(*´ω`*)
ダンスも頑張ったからレベル上がってたな〜
極楽浄土はそーだちゃんみたいだなって思ったよ
かっこいい曲もかわいい曲も表情を使い分けてて
感心しました( ˙▿˙ )

前髪ないって言い方w
前髪上げてる、ね(・∀・)
うさ姫は初めましてから前髪上げてるから
普通に見てるけど確かに美人でかわいいっていう
理想的なハイブリッド美少女だな〜
んでもすいも前髪上げてる時は可愛いけど綺麗だなって
俺は思ってるよ( *´艸`)
1回ロンストで前髪上げて撮ってみよう✨️
めっちゃニヤついてると思われます( * ॑꒳ ॑*)

去年のすいみたいに頑張ってるうさ姫を見て
応援してあげたいなって思ったから
少しだけだけど今回はすいにしてるみたいに
応援させてもらった( ̄▽ ̄)
すいに使う時間と予算を使ってしまってごめんね

またな〜

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

うさぎちゃん本当にかわいいよね
衣装めっちゃ似合ってる

ゆっくり休んでね
おやすみ(*´꒳`*)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る