ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
270.あかいろへのコメント

だいすけ

うーん…

雰囲気が変わったなと思ったら眉毛見えてるからかな?(⁠•⁠‿⁠•⁠)

フテラ

こんばんは

久しぶり!読めてなくてごめん。元気でやってますか?
俺もどうにか仕事頑張ってます。
将来北九州ライフを送る為に日々奮闘中。
その傍らジャンプを読み、特に今年完結の『呪術』『ヒロアカ』を緊張しながら読んでます。
推しの虎杖、伏黒、緑谷、爆豪の四人がとっても心配。
皆の無事を祈るばかり。
一方新作アニメもあるからそれらも楽しみ。オタ活も頑張ります。
夏休み来店するのを楽しみにしてる。

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

らぶいーず知ってるよ
私も喋る小さいやつ好き

縦ロール×ヘドレ可愛すぎだよ
めっちゃ似合ってるね

すいちゃんに何もなくてよかったぁ(*´꒳`*)ホッ

いっぺい

あかいろも結構好き

久しぶりのお給仕(´・ω・`)?
どのくらいで久しぶりって言ってんだw
2月はいっぱいお給仕したから感覚へんになってるね
よく頑張ったな(‪ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -‪`ᐡ)

らぶいーず知らんけどもなんか見たことある
季節限定メニューってメイドちゃんたちが(特にすいが)
食べまくるからおさんぽ率高くて
俺たちが食べれないことが多いから早めに食べないとな〜

縦巻きロールすっごい上手にできたなw
まるで竜巻みたいだ( ˙▿˙ )
ツイスターヘアー(*´艸`*)可愛いわ♥️
ヘドレは新アイテムか!なんかみらいちゃんっぽい
すいも似合うね!バブさがアップ!
お風呂でしゅわしゅわ〜って!そのバブちゃうわ
ホントすいはヘドレ似合うよな〜毎回俺に刺さる✨️
赤いカラコン…ありかも(*´ω`*)
やっぱりつけまだったw
ちゃんと見つけた(๑•̀ㅂ•́)و✨️

おやすみの理由は書けるならその時にお知らせしようね
(´^ω^`)
俺の豊かすぎる想像力が爆発するから!!
また明日な〜

めみらいぷうち

すいちゃん

髪型かわいい(*´▽`*)
すごいね!!かわいすぎる素敵です

麻衣子

(*´˘`*)♡

Xで、すいちゃんを見た時、一瞬、みらいちゃんに見えて、「あ、みらいちゃ…!す…、すいちゃん!(⊙_⊙)」ってなった(笑)

インスタでも、「今日、すいちゃん、雰囲気、違うなぁ~!」って思った(*´﹀`*)

らぶいーず、インスタで見た事あるよー(≧▽≦)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る