ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

270.あかいろ



すいぞくかんへようこそ

小倉あるあるCity店のすいです





お久しぶりお給仕ー!でなんだか変な感じでした(^^)

2月は特に毎日いたからね( ..)՞

3月もよろしくお願いします(^^)





春メニューさっそくちーずのやつたべた



みなさんらぶいーずってご存知??

かわいいのこれ

すい多分喋る小さいヤツ好きなんだと思う





今日は早起き出来たからメイクも髪型も

時間沢山かけれたの!

縦ロールやっぱり可愛いすぎる

メイド服との相性がとんでもなく良すぎる

それとおにゅーのヘドレ!!

赤いちごなのかわいい

赤最近好きかもしれない

赤のカラコン気になってるよ

あとつけま!つけてたの

流行りの束のやつ。あんまり見えないけど直接見たら

バチバチだと思うみんなに褒められて嬉しかったー!




まきまき☀︎

お誕生日おめでとう〜!!

最近はよくお給仕のあれこれお話します

まきちゃんも同期周辺の子がファイナル続いちゃって

色々あると思うけどたくさん頑張ってくれてます

たよれる後輩ちゃんのひとりです(^^)







お給仕おやすみはすいのミス:sweat_drops:なので

全然お風邪とかじゃないよー!

みんな心配してくれてありがとう(т-т)

心配させちゃってごめんなさい〜



明日はお月様でいますー!

またね〜



いいね 11

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!