ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

271.あむっ




すいぞくかんへようこそ

小倉あるあるCity店のすいです





あむあむ

ファイナルおめでとう⟡.·*.


お月様からおきゅだったけど

すごーーーく楽しかったです

あむとユニットチェキやLIVEできて

嬉しかったです!!

ありがとうございます(՞. .՞)♡.*・゚





あむっ

あむちゃんとわたしがあの日初めましてしてなかったら

めいどさんとして一緒にお給仕出来てなかったかも

なんて思うと本当に皆との出会いってすごい

めいどさんになってくれてありがとう♥

ここまで一緒に頑張ってくれてありがとう♥


あむちゃんマイペースな感じだけど

とてもすごく周りのことを見てる

リーダーシップ1位大納得です


なんだかあむちゃんと一緒にいると心地よかったな〜

なんとなく合う感じがすごく嬉しかった

だいぶかなり寂しいな


あむあむ共和国でもお幸せに♥*.+゚





おわって1時間くらいお写真撮ってた笑

めちゃ楽しかったな〜

あむちゃんだいすき!ちゆ〜( C・>♡.*・゚







きょうもちがうヘドレ:heart:

前髪ぱっつんの時のチェキと今のチェキ比べたら

だれ、?てなるくらい別人で面白かった


セブンののむプリン激うまです

あとマックのチュロスもすき

ピュレマロを一生探してるので見つけたら教えてください…







あしたおやすみです

だんすの練習でもしようかな〜

eggも3月17日に天神店あるのでね!


もうこれ全然違う感じに見える笑

衣装珍しい色かも!

ちゃくらちゃんと2人で頑張るので是非来てください〜(;;)!

まっています(^^)♡.*・゚





またね〜






いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!