ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
271.あむっへのコメント

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

あむちゃんは優しくてあったかいメイドちゃんだったね
本当に寂しい、、、

写真ありがとう
めっちゃかわいい(*´꒳`*)

いっぺい

またひとり

あむちゃんのファイナルも終わってしまったな(;_;)
まさかスタパのコール中に泣き出すとは思わなかった
ラストライブ1曲目なのにー
ちょい無理して行ってよかった(>_<)
あむちゃんにコールしたの最初で最後だった、いいユニットだったよ✨️
すいはあむちゃんとタイプが全然違うのによく合うって言ってたもんな
遊びにも出かけてたし仲良しなのは伝わってた
寂しくなるね、、
そいえばファイナルの日に衝撃の事実が!
あむちゃんはラーメンが嫌いw
インスタントは好きだけどちゃんとしたラーメンは食べないんだって( ˊᵕˋ ;)
もっと早く知ってればラーメンの魅力を熱弁してラーメン好きにしたかったな〜

ヘドレは存在感つよつよだったわw
手首に巻くレースの奴を赤とかにすればいいかもしんない
てか前髪伸びるの早くない?( °_° )
ヘドレで押さえてるからかな?
とりま目が完全に隠れるくらいまでやってみるとかっこいい✨
俺も負けじと伸ばす( ー̀֊ー́ )✨

egg衣装先見せすぎるw
この衣装こそヘドレって感じだね✨️
なんかチロリアンのやつみたいで可愛いな♥️
牧場とか走ってそう、搾乳してる場合か!
てかマジでだれ?www
前も今もどっちも可愛いから困る(* ¨ *)♥️

またな〜

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る