ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
281.これなーんだへのコメント

ゆきにゃん

すげぇ~〜〜〜っ(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)!!!

 きょ、あのちゃんもMステで、この髪型してた(⁠✷⁠‿⁠✷⁠)!!!

ゆきにゃん

やっと分かった(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)!!!

 ウーパールーパーヘアって、言うんやね(⁠✷⁠‿⁠✷⁠)!!!

 大分昔なんだけどデビュー当時のあやや(松浦亜弥さん)や
宇多田ヒカルさんの光のミュージックビデオで、洗い物してた時の
髪型とかそうだった(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

 現代なら、あのちゃんが、ちゅ、多様性。唄ってた時の髪型が、
そうだった気がする(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)

 
 なんか、昨日、内の地域じゃあられ!?

 みたいなのが、降ってたが、もうすぐ4月とは思えんくらい
寒い日もあるよね…。

 すいちゃん達も風邪を引かないようにね。

いっぺい

ウワワ

パジャマパーティーズ聴いてみたら
ずっとウワウワ言ってたwww
スーパーの惣菜売り場で流れてる歌みたいに
脳にインプットされるな( ̄▽ ̄;)
急にサラミとかでてくるし!ツマミか!

今回のブログは以上で〜す

いっぺい

ん〜?

よく見たらカラコンしてるのかこれ?w
ズームしてもよく分からんくらいナチュラルに見える
れんくんとねねちゃんにイヤイヤされたん?(*´艸`)ププ
俺は昨日はずっとわらびが布団に潜り込んで一緒に寝てた
完全に湯たんぽだったわ
ウーパールーパーだからビビったんやないかな
猫って人をシルエットで見てるからな〜
アイルーなら狩られてるところやで!
危なかったな( * ॑꒳ ॑*)

いっぺい

꒰( ˙

ウーパールーパーだと!?
スゴいやん✨️ヘアアレンジも最初の頃に比べて上手になったな〜(しみじみ)
チョココロネの時も思ったけど今の長さで結ぶとガキンチョ感が出るなw
またそれが可愛いんだが( * ॑꒳ ॑*)
ウーパールーパーって日本独自の呼び方なんだって日清のUFOのCMで広まったらしい
正式名称はメキシコサンショウウオorメキシコサラマンダーらしい
(`✧∀✧´)かっこいい✨️
なんか脳でも心臓でも再生するらしいぞ!
異世界のモンスターやん✨️
っていう人生で役に立たないであろう情報を添えておきますね(^^)

TikTok見てるけど知らない曲ばっかりだから音消して見てます!!
チョココロネ2個付いてるな〜とか思いながら!

あれかね、部屋でヘアアレンジしたけど部屋着(猫毛付き)だけだと
また何か言われそうだからお気に入りのアウター着たん?
それ可愛いよな♡似合ってる(* ॑ᵕˆ * )
カラコン無しも可愛い♥️というより俺はカラコン無しの方が
好きかもしれん(*^ω^*)
またな〜

さき

やほやほ╰(*´︶`*)╯

初めて聞くヘアアレンジだけどかわいいね
似合ってるよ(*´꒳`*)

パジャマパーティーズ知ってるよ
パジャマ姿のちいかわたちかわいいよね

魔王様

すぃちゃん

ウーパールーパーねぇ〜

似合ってるね

髪が長いから星野アイの髪型希望。

序でにB小町の楽曲を覚えて欲しい

TikTokは見たようわうわ言うやつね

会える日を楽しみにしてます

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る