ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん 281.これなーんだ

281.これなーんだ



ちょっと今日の髪型上手くいったから見て欲しい

だけのブログ(´・ω・`;)





みてこれなーーんだ





これ、ウーパールーパーヘアと言うらしい

めちゃくちゃ可愛い〜と思って早速真似した(^^)v


メイド服でしたらどうなるんだろう:thinking::question:

今度やってみようかな〜



肩にいるのはなるせねこ(='ω'=)

れんくんにもねねちゃんにも抱っこ拒否されたので…





話変わるけどTikTok久しぶりに撮った

パジャマパーティーズ知ってる?

あの歌フルver.あるんだけど最近ハマってるかわいい





あしたはおやすみ〜

ずっと寝ときます

おやすみ〜




いいね 8

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!