ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

282.ついに!



すいぞくかんへようこそ

小倉あるあるCity店のすいです





わー!今日はついにすいのXのアカウントができました〜!!

わーーーい!!

なんか、みんなのツイート見るのはめちゃくちゃ

慣れてるんだけど発信する側は慣れてないのでそわそわ、

してます…早速全然使いこなせていない、、


ブログも頑張って書きたい気持ち( ; ; )!!

プレートのお礼とかはブログにしようかな、と

ブログは探したらまた読むことできるから!!





ということで、プレートで今日もお祝いしてもらえて

嬉しいですありがとう(><)♡.*・゚


ぼち

ぼちぼち〜!!!プレートありがとう!!

最近入れ違い多かったけど今日久しぶりに

会えて嬉しかったよ〜

アスカめちゃくちゃ可愛いすぎる、、

すごく嬉しいこと書いてあるありがとう!

ぼちこそいつも入国ありがとうね!

これからも一緒に楽しもう




わんわん(りょうたくん)

きゃー!うーたんとわんわんかわいい、

お久しぶりだったしめちゃくちゃ楽しんでたみたいだし

今日はとっても愉快だったね〜

このプレートを見てからもうりょうたくんが

わんわんにしか見えなくなってきたよ

これからもわんわんのような

大型犬のような優しい心でみんなのこと

見守ってください(^^)

それと、早くあの子に会わせて!





ブログいっつもたくさん書きすぎるから

X書きすぎないようにしないと〜(´・ω・`;)


みんなどっちもみてね〜!!






明日はお月様お給仕です!

まってるね〜




いいね 11

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!