ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

283.いろいろね



すいぞくかんへようこそ

小倉あるあるCity店のすいです



わーんやっぱりブログ1年程沢山書いたから

ブログさんの方が落ち着くのね…

たくさん書けるし(いいのか、?)


あ、でもでもXも頑張って使いこなせるようにします!

すいのタグとかずっと無くて、たまにすいちゃんのタグって

何?って聞かれることがあるのでそろそろ

作ってもいいかな〜なんて思ってる

ふとした時に見やすいし!

いい感じの思いついたら発表しますね!




この前ちょーーーー久しぶりにちゃんとお出かけしたので

おすそわけです(^^)v



これ、ずっと行きたかった〜!!

ぼやかしてもシルエットで分かる⊂・-・⊃

グッズも沢山売っててたくさんゲットしてしまった!

ネームプレート?あの良く見るやつ

ずっと欲しかったんだけどピューロもハーモニーも

行ったこと無いから今回作れて本当に嬉しかった!!☆。



あと駄菓子屋さんで大量にお菓子を買いました( ᐛ )و

その大量のお菓子はもうすいの胃袋の中です、

最近みんながみらいちゃんの影響でしてる

ぱぴもっちチャレンジ、敗北です

これ、誰が一番最初に出せるんだろう?

結構みんな頑張ってるよね?笑笑


あと!これもずっと気になってたカフェ!

博多駅前のきくたろう限定のメニュー

自分でお餅を焼くんだけど思ったより難しくて、

1つは丸焦げになってしまった…

ここのお団子美味しいのでみんな食べてみてほしい!!!





という感じです(^^)

みんなブログも読んでくれてありがとう♡.*・゚





またこういう緩いのはこっちで書くね!

またね〜



いいね 9

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!