ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

284.とまらない



すいぞくかんへようこそ

小倉あるあるCity店のすいです






どうしよう、話題が尽きない毎日すぎて

今までブログにたくさん小さなことでも書いてたから

みんなのブログ読んでたらまた書きたくなっちゃった…

しばらくこの発作にお付き合いください、



お月様はこの3人!

うるさいのしかいないかもしれない((

さいごバタバタになっちゃったけどみんな

LIVEたくさんありがとうございました!


最近頭が冴えててLIVEダンスとてもすごいスピードで

覚えられるかもしれない気がしています

ちなみに

♡サインはB

♡初恋リバイバル

申請しました!

まだ踊りたい曲たくさんすぎるので覚えるー!




今日のチャレンジも大敗北

好きなんだけどね?!???!!!

でも私はどうしてもみらいちゃんを喜ばせたい、

みらいちゃんにプレゼントしたい、

引き続きがんばります





それと本当にみんなには関係の無いことなんだけど

私の大好きなひかげちゃんから

引RTしていただいて、もうさけんだ、

でも大人しくしておきました、

今度また東京に愛に行きます絶対に

マカロンを、貯めるんだ、





あとゆかにゃんーー!!!

新人戦出場おめでとう♡.*・゚

みんなは大体予想がついていたみたい?笑

私が新人戦に出てからもう1年も経つのーー(т-т)!

本当にとてもすごくめちゃくちゃ悔しかったので

ゆかにゃん絶対ヘブンズに行かせてあげたい

みんなにゆかにゃん見て欲しいもん笑笑

ゆかにゃんがんばりーみん♡.*・゚





たくさん書いちゃった本当に

読んでくれてありがとうございますいつも(o_ _)o


明日は絶対にハイキューをもう一度見ると決めました

絶対に特典が欲しい♥



またね〜

いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!