ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん 285.今日のチャレンジ

285.今日のチャレンジ



今日のチャレンジ結果報告です




うーーーーん(´-` )

なかなか出てきてくれないですね、、



それと、あつ森の一番くじ、紙袋風バッグが本当に欲しくて

2回したんだけど2つともF賞のボトルでした…




それとコアラのマーチのお名前のやつに

“すい” “みらい” “まき”

があったからどれか出るでしょ〜って買ったら

ひとっっつもでなくて、悔しい




3つとも引き続き頑張ろうかな、と思っています




それとハムスターさん、

見てたらまたお迎えしたいすぎる(т-т)

もちろんレムくんの代わりとかではなくて

新しいお友達として

ハムスターって食べたいくらい可愛いよね、(え






連日ごめんなさい(´・ω・`;)

また!ね〜




いいね 13

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!