ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

286.おしゃしん



お久しぶりです〜


あんなにブログ書いてたのに何書いたらいいか

わかんなくなっちゃったよ((>_< ;)


なんかお写真溜まってるからそれを載せてみようかな〜




ダンス練習のやつ♬.*゚

3月はじめの方!

意外とこっそり練習してました(^^)v

もう6曲?とかできる!すごい



これもまた別日

みぃとちゃんがしてたポーズ真似したけど

なんのポーズとったなんだろう?

みぃとちゃん撮影の時とか

いろんなポーズとっててすごい

さすがだなと言う感じですね

すいも見習わなければ。こっそり盗んでみる



パピモッチチャレンジ成功者出てからしてないな〜

すいは6コくらいあるけど全部被ってないの!

でも、パピモッチもすいが好きなワッカネズミも出なかった、





こり!は今日の朝のやつ

すごいショットだ(>ㅿ<;;)

おもちちゃんおてて乗りしてくれるようになったー!

もちもちしてる、ほんとうにおもちみたい

レムくんとは別の匂いがするの、ちょっと不思議









なーんだか締りが悪いので

BDイベント衣装チラ見せ

5月11日(土)

BD当日は15日(水)です!


もう3回目のイベントだなんてびっくり

正直こんなにもめいどさん続けられると思ってなかったから

感慨深いですね、、



イベントヘッダー出たときは2ヶ月後だったのに

もう1ヶ月後でなんかちょっと焦ってる


みなさんに来ていただけたら嬉しいです(т-т)♡.*・゚







今日はラーメンとシュークリーム食べた!

ずっとだけど特に最近好きな物しか食べてない

みんなも好きな物食べよ〜(^^)


またね〜

いいね 12

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!