ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

287.春ロケ✿︎




こんばんわ:crescent_moon:




ロケ行ってきました〜!!

ほんとうに楽しすぎてあっっという間だった


去年は行けなかったから今年声掛けてもらった時から

うずうずしてました!( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡

お外もロケも普段のお給仕も全部青春すぎる




Twitter載せたやつだけど他あんまり載せられないから

同じので許してね:sweat_drops:


いやほんとうに良い、

私あまり自分に自信無い人してるんだけど

今日のはすごくいいの撮って貰えたんじゃないかと思う




去年ロケ行ってたメイドちゃんたちの春ロケタペが

ほんっっっとうに良すぎて、全部可愛くて

いいな〜って思ってたから本当にこれは

ゲットしてもらいたいです

しつこくてごめんなさいでもこれは本当に可愛いと思うの!





こりはいちごソーダ:strawberry:

いちごジュースの味じゃなくて、いちごの味のジュースだった

ゆいちゃんにどういうこと??って言われたけど

みんなにはわかって欲しい(


あとオシャレなカフェでランチもしました!

梅ヶ枝餅も食べた!




あとこれは朝みらいちゃんからケーキをもらったので

みんなで食べました(^^)v

天神名物のお外写真!

やっぱり自然光が1番盛れる






帰ってきてからはみらいちゃんと

うどん食べに行ったよ!

うどんと天ぷらのセット!しかも牡蠣の天ぷら!!

珍しい気がする

美味しかった〜!








明日1330-2200お給仕なので早めに寝るようにします(:3_ヽ)_

たくさんお話させてー!!!

まってます!


またね〜




いいね 12

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!