ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

288.おさんぽ




今日すっっごくいい天気でしたね☀︎

みらいちゃんと朝活(昼かも)しました(*^^*)

おさんぽしたよ〜

なかなかおさんぽとかしないからすごくいい時間

過ごせた感がある!楽しかった


おすし食べたよ:sushi:

茶碗蒸しが美味しかった(

桜あったのー!雨で結構散っちゃってた꒰ ᐡ >_< ꒱



あとこの前の( ¨̮ )

みぃとちゃんとまきちゃんのピースつき( ˙꒳​˙ )v

みらいちゃんとよくお月で被るから

よく写真撮るかも:thinking::question:




そういえば春ロケのデータみてたら

ソロよりもユニットの方がめちゃ良い!!ての多くて

1枚でもユニットで形にしていただけたら

すごく嬉しいなーって思ってる(> <)

みらいちゃんとロケ行けてほんとに良かったな〜





そしてあしたはみらいちゃんイベントーー!!!

ねこねこみらいちゃん、みにくるしかない!

みんなで一緒にお祝いしましょう(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)♡.*・゚


すいは13:30-22:00でお給仕です!


まってます!





またね〜



いいね 11

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!