ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん 289.はぴねす⟡.·*.

289.はぴねす⟡.·*.



すいぞくかんへようこそ

小倉あるあるCity店のすいです




ツイート見てくださった方は分かると思うんだけど

ハピネス制服か〜なんて思って前の写真を

見漁ってたんだけど、8ヶ月?とか前だから

全然違うー!!というかもうそんなに経ったのが

驚きすぎてどうしよう




多分前にも載せてるけど!


少しはおねえさんぽくなれてるかな〜??


いつもメイク安定しないから

どれもちょっとずつ顔が違うの、おもしろい







最近コーヒーにハマってる!!

ミルク入ってる甘いやつ、ね

スタバのスイートミルクコーヒーが本当に美味しい

ブラックが飲める大人になりたいね〜


あとFree!は見終わって今度はごちうさ見てる!

アニメ新規開拓楽しい!!

小説も読んでる!活字良い(*>ω<*)b

スプラも久しぶりにしたら楽しすぎてずっとしてる!

1日の時間が足りなすぎる、、




明日は何しようかな〜


またね〜




いいね 8

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!