ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

290.ときめき



今日はおやすみでした!

おでけけしてたくさんマカロンを使ってしまった、、、

推しの生誕とLIVEが控えているのに、



ラーメン食べた!替え玉した!

美味しかった〜

おやすみだからにんにく多いのにしちゃった



あと最近始まったアイプリっていうゲームもしてみた!

どんどん追加でカード買っちゃうよ怖いね、

アイプリとアイプリバースで筐体が違うの

出てくるカードもゲームも違った!!

でも全部可愛い最高


それと本はやっぱり良いということでたくさん買った!

ミステリーとかうつ小説系好きかも


今はスプラのフェス久々にするから

いつか読むの楽しみにしてる!

フェスはひよこにしたよ:hatched_chick:






明日はegg発表会!!

ほんとにたのしみっ!

みんな来てね〜!




またね〜



いいね 12

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!