ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
326.今日のわたしはムテキなの!へのコメント

魔王様

すぃちゃん

僕はお久し振りさんになるかもね

いっとき会えてないから

お話が好きならいっぱい話をしましょう

話題はいっぱいあるからね

すぃちゃんのおしゃべり上達講座を開催しましょう

いのおくん

輝いてる君がいちばんだよ

1年半だったのー?!おめでとう㊗️
すっかりお姉さんなすいちゃん、頼もしくてかっこいいよദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧

たかぴょん

無敵なすいちゃんでいてね

そうなんだね
本当に濃い一年半だったから
もうベテランさんで何年も経った感じがしてるもんね
辛い事もたくさんあったでしょうが
すいちゃんにこころ救われた方いっぱい居るよ
僕にとっても小倉店に行けば安心できるメイドちゃん
の1人です♡
これからもよろしくね

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

1.5周年おめでとう
たくさん頑張って努力してきたすいちゃんは本当にすごいよ
これからもすいちゃんらしくお給仕頑張ってね
応援してるよ(*´꒳`*)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る